新しいチャレンジ!!!穴馬の見逃しを無くすために 今後の動き

こんばんは!!!!

本日も記事の閲覧ありがとうございます。

またスキを押していただいたりTwitterフォローもしていただき

本当にありがとうございます。

フォロワーも徐々に増えており

感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

自身のモチベーションアップに繋がっております。

今後も穴馬抜粋に向け回収率重視で発信してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

Twitter名を変えました。

穴馬大好きサンキスト@maxjamck

よろしくお願い致します。

最近は特に寒暖差が大きいため

しっかりと競馬を楽しむためにも

体調管理気をつけましょうね\^^/


さて今回の記事は予想では無く皆様へ報告です。

より精度の高い 結果を出すために

JRA-VAN TARGET ソフトを購入しました。

今後もしばらくnetkeibaの情報を軸に

自身の法則を用いて競馬予想の発信をしてまいりますが、

同時にTARGETのファクター精度の検証をしていこうと考えております。

目安として 期間は3か月

来年の1月下旬目標で 法則を導き出せればマクロを用いて 

穴馬の抜粋予想をしていこうと考えております。

そのためにまずTARGET内の ファクター選定、組み合わせ

検証していきます。


今回のTARGET使用に足を踏み入れた最大の理由は

穴馬の見逃しを無くすことです。

今年に入り競馬を始めたのですが、

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この馬変えたやん、、、

なんでこっちの馬選んだんだ、、、、

等々を無くすためです。

また私の予想を参考にしてくださってる方に

見逃しによる回収率低下を絶対にさせたくない!!!!

そんな想いから 取り入れる事を判断しました。

仲の良い友達から後押しも いただき!!!

決心しました。

まだnote初めて3週間余りで

推奨頭数も約100頭で説得力はあまり無いですが、

note始める前から100%を超える回収率を持っており

note内でも100%overはできております。

さらなる回収率上昇と記事を閲覧していただいてる方に

競馬で勝っていただきたいので!!

全力で取り組んでいきます!!!

今後ともよろしくお願い致します。

文章構成グチャグチャだけど多めに見てください!!!笑

次は金曜日の夜中に中央競馬 穴馬予想の記事を出す予定です。

以上です^^


いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^