見出し画像

[まぁ見てよ!何故トレーニングに拘っているか理由を話そうじゃないか!]

とまぁ、語りかけるような口調ならみんな見てくれるかなと思ったわけですよ

こいつ最近筋肉の画像や動画やあげてきたよ!
ホストなのに!
もっとホストらしい投稿ないの!?
ただの筋肉バカなんじゃないかな?
と思う人もいるでしょう

まぁ、まぁ、
そう思うのもごもっともだと思う。
体を鍛えてる人が生理的に無理って人は
ご引き取りください🙇そっ閉じね🫣
中にはそうゆう人もいると思うのでね

さて、ここからは鍛えてる人が
生理的に無理って人はいないよね?

じゃあ、話そうか!
まずトレーニングを始めたきっかけは話したと
思うからそこは割愛させて頂いで
呪いだの契約だの言ってたので引いた人もいると思います笑

魔界から来た設定なので
そうゆう言葉を使いたかったんですよね

さて、じゃあ、人間の皆さんにとってもわかりやすい言葉を使っていこうと思います!


結論を申し上げますと

   "ノルアドレナリンとドーパミンを
     自分一人の力で出せるからです"

ノルアドレナリン、ドーパミンとは?

このアドレナリンとドーパミンという物質に人類は支配されていると言っても過言ではありません

様々な行動でこの脳内物質が出るんですよね
実はこの脳内物質、お金で買えます💰💰
娯楽、感動、何かを達成した時、スポーツ、セックス、喧嘩、ギャンブル、承認欲求、等々

この脳内物質は人間ならば必要不可欠であり
それを得ようとしてなにか行動を起こしたりするんですよね。人の欲の根底にはこれが大きく関係してます。

さて自分の話をしよう!
僕がやってるトレーニングって、重いものをガンガン持ち上げて、一歩間違えたら怪我をするか、死ぬかみたいな、そうゆう生命の危機みたいなのを感じながらやってるんですが、
その時にこの物質が脳から出るんですよね

幸いなことに8年もこんなことやってるので
技術的なものもありますし、今では簡単にこの
脳内物質をコントロールできます
自分の中では体を鍛えるって
めちゃくちゃコスパ良くて
手軽にできるんですよね

ただ、全員が全員僕のようにトレーニングによってこの物質をコントロールするのは難しいと思います。長い年月もかかりますし
もちろん向き不向きもあります

たまたま僕にはトレーニングをする事が
自分に合ってただけで

この脳内物質をコントロールする方法と巡り会えたのが本当に運が良かったなって思います
しかもたった一人で解決できてしまう

実際なんでも良いんですよ
脳内物質をコントロールさえできれば
たまたまそれが、筋トレってだけの話です
ただ、それが自分のアイデンティティになってるでそれをお披露目してるだけなんですよね

脳内物質をコントロールする方法は人それぞれあるので、自分に合ったものをチョイスすれば良いと思います。
故に趣味とかって人それぞれなのかなって思いますし、だから僕は否定しません。自分が選んだ方法で脳内物質が出るならやったら良いと思うし

実際の話、僕のこと指名してくださる方は
正直に言います。誰一人筋肉に興味ないです笑

いい体してるから指名を頂いてるわけでないんですよね。指名してくださる方に聞き込み調査したので間違いない🫣

だが、そこが悲しいw
一人くらいいてもいいと思うんだけども🧐
広い世の中だもの
そんなたった一人いるかいないかわからないですが、そんな方がいたらいいなって思ってるので
筋肉の投稿をしています

少しは、なんでこんなことしてるのか
わかって頂けましたか?😳

せっかく自分の中ではいいものだと思ってるので
体を使って表現したいんですよね
例え、万人にウケなくても!!

この体を作り上げた過程に意味があると思ってて
その中で学んだ事も本当に沢山あります
その過程に生じた苦労や、苦悩、哀しみが
言葉となったり、生き方や、考え方になってるのでそれが、いいと思ってくれた方が指名をして頂いてるのかなって思ってます

持って生まれた美しさやかっこよさって
評価されると思うんですが
それを得るまでに苦労や苦悩がないと
人としての深みが出ないんじゃないかと
故に飽きがきたりするのかなと
個人的に思います。
もちろん、天然の美しさが悪いと思ってませんよ!元々良いものを持っている方はいいなって思います

僕自身の体や顔は全て後天的に作り上げたものです!

顔はホストとして入り口を広げるために
整形しましたし、体はジムに行きトレーニングして作り上げました
     "全部手作りです"笑
源氏名の由来を読んで頂けた方はわかると思うんですが、僕は自分のことを刀のように捉えていて作品の一つだと思ってるので、これからも手を加えていき最高の作品を目指して精進していきますね!

まだまだ、顔いじりも
トレーニングも続けていきます!
その中での苦労や苦悩、哀しみが
自分自身の言葉に変わって行けばいいなって思う

とまぁ、こんな感じです
またお題を絞って語っていきたいと思うので見てね!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?