見出し画像

時間無制限でコスパ最高!親子で楽しめるみかん狩り!

「冬」「こたつ」とベストマッチな食べ物といえば?

そう!みかんですよね!

我が家の息子はみかんが好きで、親が止めなければ3歳児ながら2個くらいペロッと食べてしまいます。

そんな息子が楽しみにしているのが、この時期に行くみかん狩りです。

私は子供の頃、みかん狩りの経験がなく、昨年初めて家族でみかん狩りに行きましたが、非常にコスパも良く、家族で楽しむことができたので、今年も行くことにしました。

昨年に引き続きみかん狩りに行ったのは、神奈川県足柄上郡松田町にある「松田山みかんの里 内藤園」さんです。

では、「松田山みかんの里 内藤園」さんの魅力をお伝えできればと思います。


続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?