見出し画像

Tradeview口座を開設の方にA4約50枚!のFXで勝てるPDF教科書差し上げます!

日々のトレードお疲れ様です。Maxi FXです。

私は8年程前にFX取引に可能性を感じ、トレードを開始したのですが私の始めた頃は今よりずっと簡単な相場だったような気がします。

一度方向性が出れば長期保有でガッツリ伸ばせた記憶がありましたが…年数が経つにつれ『ダマシ』や『ロスカット狩り』的な事が当たり前に起こる相場となりましたね。。最近始めた方には簡単には勝たせてもらえないと感じているのではないでしょうか。

私も始めた当初は2回資金を飛ばしていますので、様々なオシレーターを当然のように研究しました。ですがあまり結果には結びつかず…

ただ、どの通貨ペアでも圧倒的に反転する移動平均線(MA)がいくつかある事には気付いていました。しかしオシレーターやフィボナッチ、ダイバージェンス…などに気を取られて本質が見えてなかったんですね。(相場参加者の考えを予想する…等々)

更には特定の通貨に拘り通貨の強弱などを考えもせず単一のチャートのみで、トレードをしていた気がします。(今考えると勝てる訳ありません)

それからは絶対的に反転するMA以外の全ての情報をチャートから消し去り、通貨強弱を見極めた上でエントリー・イグジットをするだけで『勝てる』事に気づきました。しかも圧倒的に。。(もちろん水平ラインやトレンドラインは使用しますが…)

結局はそういうシンプルなものなのです。(機関投資家や証券ディーラーが主に移動平均線のみを軸にトレードするように…)

それ以来私は絶対的MAと通貨強弱にトレーダー心理を少し加えたトレードで結果を出し続けてきました。今回はこの無裁量でも勝てるMAに勝率を更に上げる裁量の考え方をびっちりとA4約50枚にまとめたPDF教科書&リアルトレード動画をTradeviewに新規で口座開設して頂いた方に差し上げています。(現在、電子書籍での出版準備中の為、加筆を加え続けていますが開設の方には常に最新版を送付致します)なおココナラ、STORESなどで¥100,000でも安いと評価して頂いたコチラになります。

何点か参考画像を添付します。

商品2

商品3

商品4

商品5

商品6

商品7

商品8

商品youtube

■ …では条件の詳細です。

Tradeviewに新規開設頂ける方(追加口座・デモ口座不可)
Tradeview開設後に1LOT(10万通貨)以上の売買取引を終えた方
ここへのリンクが貼られていたツイートをリツイートしてくれた方

以上3点となります。あとこちらは出来たらで構いませんがその後も継続的にお付き合いできトレード仲間となれるような方で、前向きにFXに対して勉強して頂ける方で。。一定のお取引継続があれば昔からやっているトレードのグループラインにご招待します。(希望があればですが…)

こちらのリンクから開設をお願い致します。図解入りで開設手順の説明・開設先リンクをPDFで作成してありご覧頂くだけで一通り終わります。

それでは激狭スプレッドのTradeviewで快適なFXライフを一緒に送り億りましょう!


■ Tradeviewという会社について下記に少し補足させて頂きます

この『tradeview』という会社はニューヨークのマンハッタンにあるみたいですね。

私も調べて知りました。

2004年に運営開始なので海外FXではかなり老舗の部類ですよね。

ケイマン諸島の金融庁のライセンスを取得しており、外部監査機関と提携しお客様1人当たり35,000ドルの資金保証サービス…等々

そういうのはとりあえず大丈夫なんですが、、

(いや信用度が高いのは非常に大事ですが!)

それよりなにより見ていただきたいのがスプレッドの狭さなんです。

■ tradeview ↓

画像1

■ こちら有名なXM ↓

画像2

ちなみに上記は私のPCから実際にユーザー切り替えで表示しており時刻は20時過ぎくらいのスプレッドになります。 

ちょっと笑ってしまうくらいの差です。。

私はボラティリティの面でGBPAUD(ポンドオージー)を結構トレードするのですがスプレッドが0.9pipsと4.7pipsの差です。

自分は短時間デイトレ・スキャルピングなのでほんの5pipsくらいを取りに行こうとした時、正直4.7pipsではトレードそのものが出来ません。

(ちなみにtradeviewは参加者の多いドル円やユーロドルなどはほぼ常にスプレッド0です。)

なのでtradeviewはスプレッドが狭いのでほんのちょっとの逆張りなど『すぐやってしまいますし、…保有数分(数秒)ですぐ勝てます。』

ただXMにもメリットはありまして『50,000円入金で50,000円のボーナスがつきます』このような開設ボーナスがよく行われているので実質100,000円入金の状態で始められます。

対してtradeviewのデメリット?ですがこのような開設ボーナスはありません。

しかしですね…こういったら身も蓋もないのですがいくら50,000円ボーナスがつきます!と言われましても正直上記にようなスプレッドでは短時間デイトレ・スキャルピングの時間軸では勝つのもままなりません。

(もちろんスイングトレードでガッツリ引っ張る場合は別です)

自分は今でもXMの口座を保有しておりますがスイングトレード用としています。

もうひとつtradeviewは0.5pipsの手数料が掛かります。ただそれでもまだトータル手数料は国内業者並みです。

MT4を使用するには初回10,000円入金で始められるレバレッジ500倍のスタンダード口座と初回100,000円入金でレバレッジ200倍とプロ向けで敷居が高めなものの更に激狭スプレッドのECN口座があります。(もし2回目以降入金することがあれば10,000円とかで入れられます)

その他のプラットフォームにMT5、cTrader、Currenexも選択可能です。

そもそも勝つことがままならない海外口座を開設するくらいならTradeviewを開設されることを強くオススメします。

いまXMなどの口座で結果が出ていない方、このスプレッドを手にしたらかなり感動しますよ。『え?もうプラ転したの?』って。

出金についても定期的に数百万単位で行ってももちろん問題ありません。

またtradeviewのECN口座は言わずもがななんですが、国内ブローカーのようにMT4ではなく自社独自の取引アプリやツールを押し付けスプレッド0などと謳うものの約定が滑りまくって結局2~3pips抜かれてるなんてことはあり得ませんので!

(ちょっと皮肉交じりに書きましたが過去に本当にこれでイヤな思いしましたので)

では最後にもう一度… こちらのリンクから開設をお願い致します。図解入りで開設手順の説明・開設先リンクをPDFで作成してありご覧頂くだけで一通り終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?