見出し画像

東京ゲームショー2023


やほメタ❣️ Maxです^ ^


今、TGS帰りの新幹線で書いてます🚅

僕は9月21日ビジネスデイ1日目に
参加してきました!

さまざまなゲーム体験、ゲームにまつわる機器、
機材等、コスプレイヤー、新作発表、BCGも結構あった!
ゲーム好きにはたまらない超絶よだれ空間となっておりました!

少し様子をシェア🤏

入り口付近
凄い造形物!
パンダ🐼
美女が勢揃い💖

これはほーんの少し🤏
後はご自身で体験して下さい♪

そして我らのMETAHORSEもしっかり
目立っておりました!!!

大きなスクリーン!!Barのような空間🍸
僕サガ、ブースも併設

岩間さんにもお会いでき、何人かのメタホーサーにもお会い出来ました❣️

海外からのブース、来場者もめちゃ多くて
インターナショナルなイベントだなと感じました🌎

23.24日は更に盛り上がりを見せていくでしょうね😁
ここからは、ゲームショーを体験した僕からの
アドバイス✍️

各種ブースで超豪華な景品、商品が当たるキャンペーンを開催しまくってます!
高級イヤホン、ヘッドホン、防音ルーム!
ゲーミングチェアなどなど。
METAHORSE ブースでも、NFT馬、ビアグラスなどありますよ🤭

しかし、用意してる当日分が無くなると、
キャンペーンはその日は終了してしまいます😊

なので、朝イチから色んなブースを早めに周る事をオススメします!【本当に豪華なので!笑】

人が増えてくると、行列が、、半端ないっ!泣

皆さんが行かれる日は、もーーの凄く混む事が
予想されます!てか混むっ!
しっかり準備をしていく事をオススメします!

・持ち物👛

・飲み物🥤
・タオル
・簡単に食べれる食事、お菓子🍪
・ゴミ袋
・ポータブル扇風機、うちわ
・歩きやすい靴👞

TGSはフェスです!
中の人数が比較的少ないビジネスデイでも
めちゃくちゃ暑かったです💦
自動販売機、コンビニもありますが
売り切れ、混雑が予想されますので、
会場、周辺施設ではなく、家から準備して行った方が良いです!

暑いのが苦手な方はうちわもノベルティで配ってるところもありましたが、前もって準備して行ったほうが良いですね^ ^

そして靴!!!
東京駅から電車で30分はかかりますし、
駅から会場、そして会場内。
沢山歩きます😙

レースもあるし、
帰る頃にはクタクタに疲れてるはずなので
歩きやすい靴は必須!!!

以上!!!
皆さんTGS2023思いっきり楽しんで下さいね❣️

                  Max

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?