見出し画像

イワマさんSYABERIまとめ


やほメタ〜❤️‍🔥
2023年12月18日の
METAHORSEゲームプロデューサーイワマさん
によるSYABERIまとめ✍️いくよん❣️

来年1月に開催する100万円規模のSpecial Cup🏆
何頭でもエントリーできるよ!※ルール要確認!
開催スケジュール🗓

賞金の内訳は
1着50万円相当
2着20万円相当
3着10万円相当
4着5万円相当  の$ADILがもらえる予定。

+α の賞金が決勝に残った人達に分配されるとか😏

更に同じオーナーの馬が複数入賞すればっ!
賞金の総取り、複数獲得も可能な参加仕様だ
💰

T/M.D/M1着副賞は新血統 Shining Star💫

1着の副賞はナントっ!こちらはステータスがオールSの優秀馬🐎 名前が良いよねっ🌟



アンバサダーのお話し👩‍🎤🧑‍🎤👨‍🎤
トップアンバサダー1人が決まりましたっ❣️

はいっ!僕です
🙋‍♀️

こちらの詳細は後日お知らせさせて頂きます
📣


続いて

VVVVVマーケットガチャから
出た馬のステータス等の修正
🦾
こちらは上方修正でMMPガチャとのバランスをとる
とのこと
✍️
大規模アップデート予定の3月に行います
🌸

待ってるね。。。🥹


⚠️今後のアップデート⚠️

アーマー
アーマー

1月に実装予定のアーマー群🧚‍♂️
アーマーによって効果が違うらしい
🤔
その数なんとっ!約1200種類
😳

Body.Head .Leg.の3種類
🧏‍♀️
どこかが上がるとどこかが下がったり...😲

その馬に合った装備を見つける事が大事👀
シンデレラ〜💍👠👸

待望のギルド機能フェーズ2

2月スマホーサーは遂にっ!📲
ギルドシステムに参加出来ますね
❣️

ADILガチャ💥

3月900頭くらいの限定ガチャが出る❗️

ADILの出番が増えてくるぅ〜
👁

複雑化し、深みが増すゲーム性

少し先になりそうだけど、天候などの新しい要素、既存の要素など色んな要素が今までよりも大きく反映されていきます🧙‍♀️🔮

新コース ソウル🇰🇷が登場
コースにカーブの概念や、馬の接触などの概念を
検討中

これからのSYABERI馬(しゃべり場)

SNSをしていない人達も、皆んなが集まれる場所⁉️
次のSYABERIは新たな試みで
🕺
乞うご期待
🫵

年末年始のSPECIALRACEはお休みする予定。
皆んなゆっくり過ごしてね
💖
※Biru
🫐レースはあります🔥

取り急ぎまとめましたっ!
イワマサンのSYABERI聞いてない方は聞いて下さいね
👂  
     👇👇👇

では また会おう❤️‍🔥 メタホレセッ🥷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?