100の質問

オモコロでやってるから俺もやりたい
やるぞ!!!!!!

1.あなたのハンドルネームを教えてください。
ちいちちゃんです

2.生年月日を教えてください。
5月24日
歳を取らない秘術を知ってる人は教えてください。

3.血液型を教えてください。

A

4.占いや霊的なものは信じますか?

全く信じてない。特に占いは嘘
霊もいない。いたらあまりに虚しすぎるので

5.オモコロで好きな記事はありますか?

紙切りくんと原宿さんが好き

6.オモコロ以外に、よく見るwebサイトがあれば教えてください。

pixivでエロ漫画と杉浦次郎くんの漫画の更新を楽しみに生きています

7.最近見たYouTubeの動画はなに?

オモコロchとこたけ正義感の逆転裁判実況

8.ペットを飼っていますか?

一回もないしこれからもない

9.ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

ピアノ

10.高いところは平気ですか?

好き。高層ビルの窓拭きがしたい

11.家の中にあるお気に入りのグッズを教えて下さい

谷口菜津子さんに描いてもらった似顔絵とチェア

12.あなたが読んだ中で印象に残ってる本を教えてください。

読んだそばから忘れるから記憶がないです

13.創作の中の登場人物になれるとしたら、誰がいい?

こういうのがいいのトモカ
かわいいし自由だしエロいしゲームが上手い

14.自由に飛べる翼を手に入れたなら、どうしますか?

稼げる限りの金を稼いで翼は富豪に売ります
金の方が欲しいので…

15.欲しい特殊能力はありますか?

不老と豪運

16.命を除いて、一番大切なものは何ですか?

無いかも
死ぬまでは家族が一番大切

17.好きな中華料理のメニューは何?

空芯菜の炒め、春巻き、キクラゲと卵炒めたやつ、あんかけ系

18.このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

酒の量

19.家の隣に好きな店を作れるとしたら何を作りますか?

食品も売ってるタイプのドラッグストア!!

20.今この瞬間、あなたの見える範囲にあるものを一つ教えてください。

瓶ビールとそば

21.好きな映画作品を教えて下さい。(深く考えず、パッと思いついたもので)

フォレスト・ガンプ

22.もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

全てのトイレを綺麗にしてどんなところでも必ず男女別にする
トイレの清掃員は高給で資格制にして常に清潔で最高のトイレを使えるようにする

23.一度間近で会ってみたい有名人がいたら教えてください。

オダギリジョー
この世で一番顔が好きだから

24.嘘をついていることはありますか?

嘘ばっかりついてる

25.今すぐに口ずさめる歌をひとつ教えてください。

コンピュータおばあちゃん

26.青春時代の思い出の場所はありますか?

記憶がない

27.酒に飲まれて失敗したことはありますか?

ありすぎて思い出したくもない

28.大好きな飲み物をひとつ挙げてください。

酒と言いたいがお茶

29.生きがいを感じていることはありますか?

ない。誰か助けてください
推しとかもないです

30.最近、自分の歳を意識したことはありますか?

20歳の子を見た時

31.今、頭に思い浮かんだ名言、あるいは名台詞を教えて下さい。

スヌーピーの配られたカードで勝負するしかないのさみたいなやつ

32.楽をしてお金を稼ぐなら、どんな方法をとりたいですか?

土地転がし

33.どんな天気が好きですか?

26度、晴れ、そよ風

34.明日、好きな場所に出かけるとしたらどこに行く?

ハワイ

35.今年買ってよかったものを一つ教えてください。

今年まだ全然買ってないからない

36.泳ぐのは得意ですか?

スイミング習ってたので割と泳げます

37.好きなスポーツがあれば教えてください。

部活動につらい思い出があるのでスポーツ嫌いです

38.ちゃんと眠れる方ですか?

最近歯軋りと無呼吸がやばいらしく全く寝れてないと思う。12時間くらいはぶっ続けで寝れるけど質の方は果たして…

39.喧嘩をしたことはありますか?

ある

40.人ごみが苦手ですか?

得意だけどすきじゃない

41.自分と他人を比べてしまう方ですか?

比べて落ち込む、悲しいね

42.人生の最初の記憶って憶えてますか? また、それはなんですか?

立ち上がったら食器棚の引き出しに頭をぶつけて大泣きした記憶

43.好きなお菓子やデザートをひとつ教えてください。

チョコレートと生クリーム
複雑な味のお菓子はよくわからなくて苦手です
チョコバナナパフェが一番好きかも

44.昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

ないと思う

45.逆に、貸したけど返ってこないものってありますか?

ない気がする

46.好きな音を教えてください。

缶を開けた時の音

47.激辛のものは苦手ですか?

好き

48.コーヒーは飲みますか?

たくさん飲む

49.めちゃくちゃ不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

バレンタインの時に友チョコでもらった手作りチョコ。よくこんなの配れるなって小学生ながら思った

50.今、自分の中で流行っていることはなんですか?

サンリオのシナモンちゃん。付き合いたい

51.温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

冷たいそば

52.飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

飽きっぽい。助けてくれ

53.人に褒められたことで覚えていることがあれば教えてください。

幼稚園児のとき劇の主役の子を褒めたことを褒められた

54.行ったことがないけど行ってみたい場所はありますか?

天国、ルーブル美術館

55.面倒な事も進んで引き受けたりしますか?

嫌です

56.10年後にどうなっていたいですか?

金と人に困らない人生を送っていたい

57.好きなお寿司のネタはなんですか?

サザエ

58.ラーメンにトッピングをつけるとしたら何?

トッピングいらない

59.白米に一番合うと思うおかずを教えて下さい。

のり

60.何でも選んだ職業になれるとしたら、何がいい?

高層ビルの窓拭き
マンションの管理人

61.一番嫌いな痛みは何ですか?

腹痛

62.どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

25度

63.よく遊んだゲームを教えてください。

スプラチーン

64.一番好きなことわざは何ですか?

努力は報われる
これってことわざじゃないな、願いかも

65.好きだったテレビ番組はありますか?あるとしたらなんですか?

カードキャプターさくら

66.今、ふと頭に思い浮かんだ言葉をそのまま書いてみてください。

ビール

67.春の良いところは?

あたたかいし花見ができる

68.夏の良いところは?

いつまでも寒くならない
イベントがたくさんある

69.秋の良いところは?

飯がうまい。魚がうまい

70.冬の良いところは?

飯がうまい。鍋がうまい

71.毎日使うアプリってありますか?

X、LINE

72.携帯の待ち受けは何にしてる?

しろたん

73.尊敬できる人物はどんな人?

頭がよく、考えていることを論理的に出力できる人
嘘をつかないし親切な人

74.今、一番買いたい物は?

2ldkのマンション

75.動物を飼うとしたら何が飼いたいですか?

命に責任が取れないから何も飼いたくない

 76.これだけは譲れないというポリシーはありますか?

やりたいことだけやる
人に影響はされても人の言いなりにはならない

77.今、引っ越すなら住みたい場所は?

暖かい国。冬のない国

78.好きなおつまみは?(未成年でも何となくお答えください)

チャンジャ

79.好きな髪型は?

自分自身ならショートカット
他人なら女は胸までくらいのロングヘア
男はウェーブロン毛

80.着る服で大切にしているポイントはありますか?

自分の長所が生きるように心がけていて、
痩せてて長身なのでタイトな服を選んでいます
あと黒い服が好きでよく着ている

81.職場や学校にあまり自分と合わない人がいたらどう接しますか?

合わないことを悟られないように接します

82.一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など……)

爆弾。腕力が必要なさそうなので

83.よく自炊で作る料理があれば教えてください。

グラタン、チキンソテー、麺類

84.最近頑張ったことはありますか?

編み物

85.最近見た夢を憶えていたら教えて下さい。

雪山に行く夢

86.好きな時代に行けるとしたらどこがいい?

すぐに帰って来れるなら近いG1の開催日
そういうんじゃないんなら知ってる人が誰もいないから100年後

87.宇宙人に会ったら、まずどうする?

会いたくない

88.よく行くチェーン店をひとつ教えてください。

スシロー、なか卯

89.好きな四字熟語を書いてください。

大器晩成

90.今、何%ぐらい理想のあなたになれている?

45

91.今、思い出せるCMがあれば教えてください。

エンヤーまる〜

92.愛を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

ミチミチ

93.いつも机の上に置くようにしているものはなんですか?

何も置きたくないし自分の机みたいなものはないです

94.これから注目!という業界や人物はいますか?

若者

95.願いをするなら何に願いますか?(例:星、仏、神)

96.「ぜひ、人にもすすめたい!」と思った場所をひとつ教えてください。

ハワイ
あれは本当にいい場所だ。天国ってハワイなのかも

97.あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

お腹。助けてください

98.好きな地名をひとつ教えてください。

浜松

99.人生において「運が良かった」と感じることは何ですか?

25を過ぎたあたりから人に好かれるようになったこと、太らないこと。

100.お疲れ様でした。この質問をしてみた感想をお書きください。

あまり何も考えてないと思いました。
あと冬が徹底的に嫌いなのだと思いました。
暖かい国に行きませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?