見出し画像

鉄道パークZ 京都線時刻表イベント

みなさんイベントお疲れ様でした!
今回は117系がイベント報酬となりました。

★3は超高性能。新快速として使用されていた塗装です。

こちらが★2。
湖西線の塗装を表現しています。
レアリティで塗装が違うのもいいですね〜

今回使った車両は…

もちろんE4系ラストラン!!
最高速度も速く加減速も強いためタフな使い方ができました!
その結果…

18位にランクイン!!
フルセットゲットです!
それにしても100位以内ギリギリラインだと言っていたのに…

少し色合いが違うのかな…?まあいいか()

兄弟と言われている185系との並び。
なんか小さい気がするのは私だけ…?
ここだけ見てもグラフィック性能が上がっているような上がっていないような…

次回イベントは鉄道の日と重なるので楽しみですね〜
それでは次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?