見出し画像

まずは月1万~5万を目指す!はじめてやるアフィリエイトで稼ぐための手順

アフィリエイトをやっている方が目標としている金額って、多くは月100万円ではないでしょうか?

ただ、そうした大きな目標ではなく、まずは月1万円~5万円という超現実的な金額が稼げればOKという方も、かなり多いようなんですよ。

一般の方の場合、月数万円の余裕があると生活がグンと楽になりますからね。

特に今の日本は「円の価値」が極端に下がってしまい、生活に必要なモノが全て値上がりしてしまっています。

日本という国の力がここまで落ちてしまうのは、想像をはるかに超えた衝撃でしたが、私たちはこの土地で生きていかなければなりません。

だからこそ、今「毎月数万円の余裕」が出るようにアフィリエイトで稼ぐのは大正解!

ハッキリ言うと、月数万円レベルの収益を稼げるようになってしまえば、その仕組みを強化したり量産したりすることで、もっと上の金額も狙えますから。

だからこそ、まずはスタートとして月1万円~5万円をアフィリエイトで稼げるよう、ここでその手順を知っておくことが大事です。

そこで今回は、「まずは月1万~5万を目指す」をテーマに、はじめてやるアフィリエイトで稼ぐ手順について、詳しく解説していこうと思います。

はじめてのアフィリエイトで稼ぐ手順を徹底解説!

じゃあ、まず最初に。

ここで「アフィリエイトの基本中の基本」を覚えておきましょう。

今まで自分自身でビジネスをやってことがない方が、初めてアフィリエイトを実践する場合、「ビジネス」と「会社勤務」の違いに戸惑う可能性がありますからね。

まず、アフィリエイトは会社勤務とは違って、自分自身で行う「ビジネス」です。

なので、利益がなければいくら頑張って働いた所で1円にもなりません。

逆に、爆益を得られれば、その対価は全て「あなたのもの」。よって、正しく稼ぐことができる「ノウハウ」をしっかりと学び、確実性が高いビジネスを自分の責任で構築する必要があるのです。

会社勤務のメリット・デメリット

じゃあ、逆に会社勤務はどうでしょうか?

会社に勤務する場合は、主に正社員やアルバイトといった就労形態で契約を結びます。

自分の時間とスキルを会社に還元し、その見返りとして定められた報酬をいただくということですね。

会社勤務のメリットは、安定した収入を得られるということ。自分の役割を果たすことで決められた報酬が毎月安定的に入ってきます。

保証も充実しているので、有事の際にも安全。

ただし、決められた以上の報酬は得られませんし、会社の意向に沿う働きをする必要があります。イヤな事だって、責任をもって遂行する義務が出てくるのです。

人付き合いも必須。イヤな人ともちゃんと向き合っていかなければなりません。

これが社会で働くということなので、いいこともイヤなことも自分自身で納得しつつ、しっかりと消化しながら生きていかなければならないということです。

今後を考えれば自分に稼ぐ力を付けておくのが得策

どうでしょうか。いずれの選択肢にもメリット・デメリットがありますね。

なお、今一般の主婦の方がパートをやる場合、社会保険や扶養などの関係でほとんどの方が年収を103万以下に抑えるようにしています。

理由は、これ以上稼ぐと税金の面で不利益になるからですが、ここ最近は政府がそれ以下の年収にも税金を支払わせるべく、色々と画策しているようです。

今後は、もっと多くの部分でギリギリまで重税が課される可能性があります。

ここまで来れば当然ですが、多くの人が「節約」に走ることになり、幅広い層で「消費意欲が大幅に減退する」という未来が考えられるんですよ。

この先に待っているのは、今以上の不景気。給料は上がらないのに生活費はさらに上昇するという最悪のサイクルに入る危険性があるんです。

そんな今を生きる私たちにできることは1つ。

「自分自身にお金を稼ぐ力を付ける」・・・これしか選択肢はありません。

アフィリエイトは非常に魅力が多い

私のおすすめは、やっぱりアフィリエイトで稼ぐ力を付けることですね。

たとえ、最初は月1万しか稼げないとしても、そこからコツコツと続けていけば、その収益は時間をかけて上がっていくはずですから。

それに、アフィリエイトは自動化が可能です。

稼ぐ仕組み(収益構造)を作ってしまえば、後は定期的なメンテナンスをやっておけばOK。

パートやアルバイトは、働かなければお金が入りませんが、アフィリエイトはサイトが勝手に稼いでくれるため、安定化まで進めてしまえばすごく楽になります。

ねっ?アフィリエイトって、かなり魅力が多いビジネスなんですよ。

実際に何から始めるのか?その手順とは?

では、実際に何から始めるか?ということですが、実は手順って凄く簡単です。

第一に「正しいノウハウ」を見つけること。

正しいノウハウを見つけたら、それをちゃんと手順に沿って進めていきましょう。

ノウハウは、自分の勝手な判断で「変更」してはいけません。1つ1つのタスクを確実にこなし、完成型を作り上げることが大事です。

1つの完成型ができたら、後はそれを最適化します。

完成した時点で「完璧だ!」と思っても、実はまだそれは「原石」の段階なんですよ。

実際に多くのアクセスを流し、ASPの管理画面やアクセス解析などに蓄積したデータを見て、「修正する必要がある部分」をしっかりと洗い出し、1つ1つ順番に手直ししていきましょう。

蓄積したデータは、ハッキリ言って「お宝の山」です。

データに表れている「修正ポイント」を1つ1つキッチリと手直しし、各所の数字をアップさせていきます。

時間はかかるものの、最終的に最適化が完了すれば、大きな収益を安定的に稼ぎ出すサイトが完成するでしょう。

もちろん、時間も労力もかかります。でも、データを元に修正をかけていけば、リターンは非常に大きなものとなるはずです。

死ぬ気で頑張ってもその市場の大きさ以上には稼げない

ちなみに、最適化の作業は「パーフェクトを目指さない」のがコツ。

実際に、最適化を進めていくと「もっといい数字にならないか?」と、こだわって色々な部分を修正しようとします。

でも、完ぺきな状態って、なかなかキープできません。

一時的に「すごい数字」を叩き出したとしても、その状態を安定させるのはまず無理。

要するに、100点満点を目指すのではなく、70~80点の状態を作り上げてキープさせるという考えが大事ってことですね。

なお、これはアクセスアップにも共通して言えることです。

不思議とWEBサイトって、いくら頑張っても一定のアクセス数からはあまり伸びていかないんですよ。(経験上)

なので、頑張ってもアクセス数が伸びなくなった場合、「ジャンル的な限界に達した」と見た方がいいように思います。

あっと!誤解しないでください。1つのサイトにこだわって頑張ることは「すごく大事」なんです。

やっぱり、行き着くところまで最適化を進めないと、そのサイトが持つ「実力」は出せませんからね。

・・・でも、それにず~っとこだわっていてもダメ。「その市場の大きさ以上には稼げない」のですから。

そういった点をしっかりと理解して、1つ1つのビジネスを大切に育て上げてください。

「収益性の高いアフィリエイト方法」はブログで明かしています

今回は、「はじめてやるアフィリエイトで稼ぐ手順」について、詳しく解説をさせていただきました。

この記事を見て、「はじめの一歩」を歩んでいただければ嬉しいです。

なお、本記事を読んで「アフィリエイト」という手段に興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を完全公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?