見出し画像

全然儲からないと悩む前に!アフィリエイトで稼げない人の特徴と理由

「全然儲からない!」・・・そんな感想を抱くアフィリエイターは、全体の9割以上。

アフィリエイト人口は日を追うごとに増えていますが、やっぱりビジネスなので「誰もが簡単に儲かる」ってことはありません。

ただし、「全然儲からない」「全く稼げない」なんていう感想を持っている方は、確実に「何らかの原因」が潜んでいる証拠。

だって、全く上手くいかないという人がいる一方、毎月安定して稼ぎ続けている成功者も数多く存在しているのですから。

正直な話、アフィリエイトで爆益を実現することに「実力が占める部分」って、そこまで多くありません。

もっと根本的な場所に問題があるからこそ、たとえ実力を持っている人でも、「想像以上に儲からなくて挫折寸前」になってしまうんですよ。

そこで今回は、アフィリエイトで稼げない人の特徴や、その理由について、私の経験から詳しく解説させていただこうと思います。

あなたがアフィリエイトで稼げない理由とは?

最初に言っておきますが、アフィリエイトって「やり方次第」で平等に稼ぐことができます。

ハッキリ言えば、スキルや頭の良さといった部分は、アフィリエイトにおいて大きなアドバンテージにならないんです。

これは、今のアフィリエイト環境において特に言える重要なポイント。

以前は、市場に空いた穴を狙って、攻略的に実施する裏技で「短期間で一気に稼ぐ」というやり方が通用したんですが、今はそういった方法がほぼ通用しません。

「昔はいい時代だったんだ!」なんて思うのは勘違い。

昔の市場で通用した方法って、ごく短期間で通用しなくなるケースがほとんどだったので、大きな収入を出せるのは最初に乗った「イノベーター」のみ。

後から知った人間は、終わる寸前の市場で「少ないパイを奪い合う」だけになり、あまり稼ぐことはできなかったんですよ。

今は「正攻法」が一番効率よく稼げるような市場になった

当時は、市場の穴を見つけた先駆者が一気に稼ぎ、通用しなくなった頃に「情報商材」として売るという詐欺的なやり方が横行していましたからね。(汗)

もちろん、こんな状態は長く続きません。

特にアクセスアップの部分(SEOやPPC)で、大きな規制が何回も入り、最終的に裏技的なやり方が通用しなくなったんですよ。

では、「今の市場はどうなっているか?」と言えば、ヘタな裏技はほぼ通用しなくなり、逆に「正攻法でのアフィリエイト」が一番効率よく稼げるような市場に進化しました。

以前のように、市場に空いた穴を探して稼ぐ方法は、今ほとんど通用しません。

逆に、正しいノウハウを軸に進めていくアフィリエイトでコツコツと収益構造を作っていけば、私のように「毎月100万超え」の収入が安定して稼げるようになったんですよ。

以前って、裏技の方が効率的でしたが、その分ノウハウの寿命は短めだったんです。

でも今は全く逆。成功するまでに時間と労力はかかるものの、一旦ビジネスモデルを作り上げてしまえば、長く安定して儲けることができます。

本当にアフィリエイト市場は、健全化と共に大きく成長したと思いますね!

  • ※今もごく一部でリスキーな裏技はありますが、その代償が非常に大きいため、私のように長く安定したビジネスを狙う人間にとっては、マイナスにしか見えません。結局は正攻法が一番儲かります。

「正しいノウハウ」を軸にアフィリエイトを進めていけばいい

今のアフィリエイト市場で儲からないと悩んでいる人は、「正しい方法を実践していないから」という理由がピッタリ当てはまります。

アフィリエイトが「他ビジネスより圧倒的に収益性が高い」というのは、ウソ偽りない事実。

そんなビジネスで稼げない理由って、間違った方法で進めているからに他ならないというわけですね。

・・・お分かりでしょうか?これが「アフィリエイトで稼げない人」が持つ大きな特徴となります。

よって、その解決策は非常に明確で、要するに「正しいノウハウ」を軸に、マジメにアフィリエイトを進めていけばいいんですよ。

収益性が高いノウハウを元に進めていけば、正当な結果が出る

顧客ニーズに合致した仕組みを作り、数字を改善するための最適化作業をコツコツと行うことによって、高い収益性を実現できるのが、現代のアフィリエイトが持つ大きな特徴となります。

現時点で稼ぐことができていない「今のあなた」だと、ピンとこない部分があるかもしれませんね。

・・・でも、これって本当にアフィリエイトの真理なんですよ。

収益性が高いノウハウを元に進めていけば、正当な結果が出ます。

もちろん、簡単に成功することはありませんので、結果を出すまでには一定の期間が必要なのが事実です。

しかしながら、努力は「あなた」を裏切りません。

ゴールが見えなくても「諦めずに頑張る」ということを忘れず、しっかりと成功まで進んでいってください。

具体的な稼ぎ方は公式ブログで解説中!

今回は、アフィリエイトで稼げない人の特徴や、その理由について、私の経験から詳しく解説させていただきました。

今「儲からなくて困っている人」が、アフィリエイトで成功するためのキッカケを、この記事から見つけていただければ嬉しく思います。

なお、本記事を読んで「正攻法で効果を出せる具体的なアフィリエイト方法」に強い興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?