見出し画像

はじめてアフィリエイト/どうやって稼ぐ?どうやって始める?

はじめて何かをやる時って、本当に「勇気」が要りますよね!

私もはじめてのネットビジネスをスタートさせた当時、文字通り「清水の舞台から飛び降りる的な覚悟」が必要だったのを覚えています。

時間をかけてノウハウを学んび、その上でスタートさせたにもかかわらず・・・です。

何も分からない場所で「新たなスタートを切る」って、やっぱり「怖い部分」が色々と出てきます。

でも、スタートを切らないと「ゴール」には絶対にたどり着きません。

もし今、あなたが「アフィリエイト」を知って、不安からスタートを切れない状態であるなら、「まずはやってみること」をおススメします。

スタートを切れば、どういう形であれ、何らかの結果が出てくるんですよ。

いい結果でも、悪い結果でも、それを踏まえてトライアンドエラーを繰り返せば、最終的に「成功」にたどり着きますからね!

「はじめてアフィリエイト」はどうやって始めればいいのか?

なお、「はじめてのアフィリエイト」第一歩だと、実際に「何から進めていいか」「どうやって始めたらいいか」という部分が、全然分からないと思います。

初心者のスタートは、いくらやる気があっても、「どこから手を出せばいいか」が全く見えない状態なんです。

そこで今回は、はじめてのアフィリエイトで初心者が強く感じる、「どうやって稼ぐのか?」「どうやって始めるのか?」という疑問に焦点を当てて、詳しく解説していきます。

会社を辞めてチャレンジするのは絶対にNG!

まず第一に。

「アフィリエイトの成功例」を知って、その収益性に心を打たれた初心者が、本気でチャレンジしたいからと、成果を出す前に会社を辞めてしまう例がありますが、これは絶対にやっちゃダメです。

覚えておいて欲しいのが、いかなる理由があろうとも、成果を出す前に会社を辞めた時点で成功確率が大幅に減少するという事実です。

メンタル・金銭面共に不安なくビジネスを進めていくのが重要

会社を辞めれば、安定して入ってくる給料がなくなります。いくら貯えが一定額あったとしても、すぐに生活費に不安を覚えるようになるんですよ。

アフィリエイトはビジネスなので、初心者が思い描く「青写真」の通りに進んでいきません。

結果が出るのに「想像以上の時間」がかかることも十分に考えられます。

なので、たとえ会社を辞めて「毎日15時間」をアフィリエイトに費やして頑張っても、その結果がいつ実を結ぶかは「その時にならないと分からない」んです。

時間が経つごとに、不安は恐怖になり、最後には絶望に変わります。

逆に、会社に勤務しながらアフィリエイトを進めた場合、常に安定した給料を貰いながら、時間がある時に作業を進めていけばOK。

結果が出なくても、毎回安定給料が入ってくるため、メンタルも壊れません。

メンタル・金銭面共に不安なくビジネスを進めていけば、焦りの感情も少ない形で「精度が高いアフィリエイト」を行うことができます。

これでお分かりのように、「会社に勤務しながらやるアフィリエイト」の方が、圧倒的に成功率が高くなるんですよ。

「成功者のマネ」をする戦法で成功に近づける

じゃあ、実際にどんな方法で稼いでいけばいいかという部分ですが、実はこれもシンプルな回答があります。

ハッキリ言えば、「稼ぎ方」というのではなく、戦法・戦術の類でしょうか。

要するに、「成功者のマネ」をするという戦法を取れば、超初心者でも最短距離で成功に近づけるというわけです。

といっても、基礎中の基礎に関しては、大手ASPバリューコマースの「初心者向けガイド」を参考に学ぶのがいいと思います。

参考:ステップアップガイドページ(バリューコマース)

こうした基礎を理解したら、次に、成功者のノウハウを「ゼロからキッチリと勉強する」という感じでやっていきましょう。

私のノウハウを軸に1つ1つを着実に進めていってください!

なお、成功者のノウハウって、それを見つけること自体が難しいはず。

でも、心配には及びません。今の時点で「収益性の高いアフィリエイト方法」を特定できていない人は、私が公式ブログの中で公開している私の稼ぎ方を学べばOKですからね。

ちなみに「私の手法」は、自らが実践して「今もリアルに高収益」を達成している方法です。

このノウハウを軸に、1つ1つを着実に進めていってください。

注意点としては、あなた自身が「こうした方が成功するんじゃないの?」と感じたことを、ノウハウに入れ込まないことでしょう。

厳しいことを言いますが、「素人の自己判断は失敗の元」となります。

絶対にノウハウの通りに進めることを守り、1つ1つを抜け目なくクリアしていってくださいね。

余計なプライドは捨てて爆益を実現させよう!

正直言えば、ここで書いた通りに進めていくのが、アフィリエイト成功の最短距離となります。

これは、初心者・熟練者共に同じこと。

成功する最適解となるノウハウがあれば、あとは余計なプライドを捨てて、愚直に進めていくことこそ正解です。

「自分のこだわり」を捨てず、頑固に進める人ってけっこう多いんですが、お金を稼げなければ何の意味もないんですよ。

あなたがアフィリエイトをやるのは、「いっぱいお金を稼ぐ」ということが目的のはず。

勝てば官軍、負ければ賊軍。儲けられれば正義です。

ぜひ、お金を稼ぐことにこだわって、アフィリエイトで爆益をさせてくださいね。

私が今稼いでいる方法は講座で完全公開中!

今回は、はじめてのアフィリエイトで初心者が強く感じる、「どうやって稼ぐのか?」「どうやって始めるのか?」という疑問に焦点を当てて、初心者の視点から詳しく解説させていただきました。

今からアフィリエイトをはじめる方が、この記事で「大きな気づき」を得ていただければ嬉しいです。

なお、本記事を読んで「収益性の高いアフィリエイト方法」に興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

本文中で言及した通り、私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?