見出し画像

アフィリエイトで稼げる分野(ジャンル)を完全攻略して成功するには?

アフィリエイトで圧倒的な収益を叩き出している「スーパーアフィリエイター」と呼ばれる人たち。

基本的には、月額100万超えを達成した場合に形容することが多いようですが、なぜそこまで大きな収益を上げることができるのでしょうか。

広い意味で言えば「やり方が上手だから」というのが正解。

でも、多くの稼げない人たちは、もっと細かく具体的な部分を知りたいんじゃないかな・・・と思います。

ちなみに、私もそのスーパーアフィリエイターと呼ばれる中の1人です。

最高月収は1000万にちょっとだけ届かない「800万オーバー」という感じですが、今でも一応コンスタントに月100万超えは実現させておりますからね。

アフィリエイトで稼げる分野を完全攻略する方法とは?

私の場合は、人の根底にある「悩み」「苦しみ」という部分にフォーカスして、そこを解決するためのコンテンツを用意して稼ぐ「コンテンツ特化型のアフィリエイト」を軸に、収益をここまで上げることに成功しました。

また、別のやり方では「商標キーワード」に着目し、「購入前の見込み客」を集める方法で、効率的に稼ぐこともできています。

ちなみに、この「効率的」という部分が重要。

ビジネスって、何らかの優位的なポジションを見つけ、そこを効率的に突いていくことで、収益を上げていくものですからね。

私もそうですが、スーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちは、何らかの優位的なポジションを見つけ、そこに特化した形で「顧客ニーズ」を解決して、お金を稼いでいます。

実はこれ、すごく大事なポイントなので、忘れないようにしてください。

「あなた自身」が望まないようなビジネスは行わない!

さて、ここで1つ「あなた」に質問。

今から「あなた」が、私のような圧倒的な収益を上げるとしたら、一体どのような「やり方」をすればいいと思いますか?

・・・多分、答えは数多くあると思うんですよ。

でも、私の経験から言えることは、まず第一に「あなた自身」が望まないようなビジネスは「絶対に行わないこと」をお勧めします。

いくら収益性が高い手法があったとしても、あなたに全く向いていないやり方だったり、自分がやりたくないノウハウだったりしたら、途中で限界に達して失敗する可能性が高いですからね。

やはり本気で成功したいのであれば、「自分が稼げる分野」を探し、そこに全力を注ぐことがポイント。

「自分自身が稼ぎやすいビジネス分野」に参入することで、挫折確率は大幅に下がると思います。

メリットが多いがデメリットもある

その点、アフィリエイトというビジネスなら、色々なビジネス分野(ジャンル)に特化させることができますので、「自分自身に向いた方法を選択できる」のではないかと考えられます。

自宅で1人黙々と作業し、基本的に他人と接することがないので、人付き合いが苦手な人にもピッタリ。

それに、時間にとらわれず、「自分のペースで自由に作業ができる」ということもメリットの1つでしょう。

ハッキリ言えば、これらを「メリットと考えられる人」なら大丈夫。

ただし、自己責任の世界なので、稼げなければ1円も入らないこと、そしてトラブルが起こったら自分で解決する必要があることなどは知っておいてください。

こうしたことを踏まえつつ、自分自身のビジネスを全力で成功させる意思がある方なら、きっとアフィリエイトで大きな成功を実現できると思いますよ。

収益性を最大限に発揮する「あなたにピッタリな分野」を選ぼう!

実際に「アフィリエイトで稼げる分野」って、あなたの想像よりも多いかもしれません。ただし、「単純にあなたがやりたい場所」での勝負を考えるのは一旦止めておきましょう。

あなたは「大きく稼ぎたい」からこそ、アフィリエイトをやりたいと思っているはず。

だったら、自分が参入できる中で「一番収益性が高い場所」を探し、そこに参入すべきです。

もちろん、いくら稼ぎやすいからといって、自分が苦手なジャンルに参入することは、避けた方がいいと思います。

ただ、あなたが興味があるか、もしくは知識レベルが高い分野の中で「もっとも収益性が高いジャンル」を選ぶことができれば、収入の桁が1つ変わってくる可能性がありますからね!

ハッキリ言って、アフィリエイトは非常に大きな可能性を秘めたビジネスです。

ぜひ、その収益性を最大限に発揮する「あなたにピッタリな分野」を選び、大きな収益を実現されてくださいね。

具体的な稼ぎ方は公式ブログで解説中!

今回は、「稼げる分野を完全攻略」して、アフィリエイトで優位に稼ぐためのポイントを解説いたしました。

この記事が、「あなたのビジネス」のお役に立てれば幸いです。

なお、本記事を読んで「収益性が高いアフィリエイト方法」に強い興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?