見出し画像

アフィリエイトの成功者と失敗者の違い/稼げた人は何が違う?

あなたは、アフィリエイトで「成功者になりたい」と思っていますか?

多くの人がアフィリエイト界に参入してきますが、成功者になれるのは「その中の一部」だけに過ぎません。

皆が「希望」を持って参入してくるものの、その大半は失敗者となり、何も得ることができずに去っていきます。

じゃあ、この成功者と失敗者・・・その両者を分けたのは一体何なのでしょうか?

今回は、「アフィリエイト成功者と失敗者の違い」をテーマに、稼げた人は何が違うのかについて、詳しく解説していこうと思います。

アフィリエイト成功者と失敗者の違いとは?

まず最初に一言。

アフィリエイトって「本当に非常に素晴らしいビジネス」だと思いませんか?

だって、初期投資も継続する固定費も必要なく、月100万超えレベルの収入を「個人レベル」で狙うことができるんですからね。

しかも、人間がいつの時代も変わらず持っている「不変のテーマ」でビジネスを行うと、長期安定的に収入を持続させることも可能なんです。

基本的にネットビジネスは寿命が短いなんて言われますが、これって「不変のテーマ」で実践するアフィリエイトには該当しないんですよ!

そして、これだけじゃありません。

アフィリエイトなら、そのビジネスの性質上、システムを「自動化」して稼ぐこともできます。

ここまで優れたビジネスは、どこを探してもアフィリエイトだけ。・・・ねっ?どう見ても「圧倒的に優れたビジネス」なんです。

「最後まで諦めずにやったかどうか?」が最大の要因

ただ、冒頭でも言及した通り、圧倒的に稼げる成功者の陰には、失敗者となって去っていく人が多数存在します。

・・・じゃあ、この両者を分けて「決定的な要因」って何かと言えば、答えは1つ。

「最後まで諦めずにやったかどうか?」というだけだと思います。

私は長く「専業アフィリエイター」として業界にいて、色々な人を見てきていますが、ハッキリ言ってこの要素こそ「最も重要なファクター」だというのが正直な感想です。

「諦めずに前に進んだ人」だけに、圧倒的な爆益は訪れる!

たとえば私。今でこそ、「毎月100万超えのアフィリエイト報酬」をコンスタントに稼ぐ成功者となりましたが、元々はブラック企業に勤める年収250万円のダメサラリーマンでしたからね。(汗)

スキルも学歴もない私は、何を持たずにアフィリエイトに参入。当然ながら当初は全然稼げずに「挫折寸前」となりました。

人よりも能力が劣る私は、「絶対に諦めない!」という強い心を持ち、成功までずっと努力を続けたんですよ。

その結果、私は圧倒的な成功を掴むことができたんです!

ビジネスをスタートさせてから「日が浅い時期」は、ほとんどの方が未来に希望を持って進めていけるはず。

しかし、3カ月・半年と経過し、何の成果も感じられないとなれば、大半の人は全てに対してマイナスイメージを抱くようになるんです。

想像すればわかると思いますが、そんな中で諦めずに進むのって、本当に大変なこと。

大半の人が、途中で不安に飲み込まれてしまい、心が折れてしまうんです。

・・・ただ、出口が見えない中でも「諦めずに前に進んだ人」だけに、圧倒的な爆益は訪れます。

まあ、これだけはいくら説明したところで、実際に経験しないと分からない部分なんですが、成功者になったのは、例外なく「ここ」で諦めずに前へ進めた人たちなんです。

苦しい場所を乗り越えて成功者になった私だからこそ言えるんですが、中途半端な気持ちだと成功するわけがないんですよ。

ぜひ、ここで解説したことは忘れないで欲しいと思います。

流れに乗れば、突然売上が急増する瞬間が訪れる

成功までの道のりは平坦じゃなく、あなたが想像しているような展開には絶対になりません。

徐々に売上が伸びるのではなく、大抵の場合「全く収益がない時期」が続き、ゴールがサッパリ見えない中で不安と恐怖に支配されつつ、それでも頑張っていると、突然売上が急増するのがネットビジネスでは多い印象です。

全員がそうなるってワケじゃないですが、成功者には「そういったケースが多い」ように感じます。

急激な変化が起こるのは、途中で「ブログ評価」が大きく変わることによるもの。

特に多いのがコアアップデート時です。一気に評価が変わるので、そこでアクセスが激増するケースがあります。(コアアップデートなど一切関係なく、突然ブログ評価が変わってアクセス急増というパターンも)

こうした流れに乗れば、突然「収益が激増する瞬間」が訪れるでしょう。

要は、こうした時点まで「正しいノウハウを軸に進めることができるか?」によって、結果が大きく変わるということですね!

具体的な稼ぎ方は公式ブログで解説中!

あと最後に1つ。いくら頑張る気持ちが強くても、間違ったノウハウを軸に頑張ってもダメです。

ノウハウ選びに失敗した場合、ゴールとは正反対に突っ走るようなものなので、成功するはずがありませんからね!

だからこそ、あなたに必要なのは「絶対的に正しいノウハウ」。それを軸にアフィリエイトを愚直に進めていくことこそが、成功者になる秘訣なんですよ。

なお、本記事を読んでアフィリエイトという手段に興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、あなたに必要な「絶対的に正しいノウハウ」である「具体的なアフィリエイト方法」を完全公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?