見出し画像

高収入・高報酬を実現させるアフィリエイトサイトの特徴とは?

アフィリエイトをやっている人間なら、誰しも高収入・高報酬を叩き出す「サイト構成」を追い求めていると思います。

私自身、すでに「その型」を完成させているものの、他人の秀逸なサイト構成を目にすると、やっぱり中身を細かく知りたくなってしまいますからね。

私の場合は、アフィリエイトの「オタク」のようになってしまっているため、人と「ちょっと異なる感覚」を持っているかもしれません。(汗)

ただ、多数いる「稼げていない人たち」は、高収入・高報酬を実現させるアフィリエイトサイトの特徴に「大きな興味」があるはずです。

高収入・高報酬を実現させるアフィリエイトサイトを徹底解説!

あなたがアフィリエイトをやるのは、「できるだけ大きなお金を稼ぎたいから」という理由に尽きるはずです。

だからこそ、その核心となる「高収入・高報酬を実現させるアフィリエイトサイト」については、絶対的な関心があるんだと思うんですよ!

そこで今回。高収入・高報酬サイトの特徴やポイントについて、私自身の経験に基づきながら、詳しく解説していこうと考えました。

じゃあ、早速解説に移りますね。

ユーザーニーズに特化させてサイトを構成する

最初に重要なことを1つ。

高収入・高報酬を実現させるアフィリエイトサイトって、例外なく「ユーザーニーズに特化させることを重点に置いた構成」になっています。

どんな形でブログを作るにしろ、アフィリエイトで稼ごうと思えば、「ユーザーが持つ何らかの深いお悩み」にフォーカスしたテーマで構成していくはずです。

その「深いお悩み」に対して、「ユーザーはどんな解決策を望んでいるのか?」ということを掘り下げていくと、そこにある「ユーザーニーズ」が分かってきます。

こうしたユーザーが持つ「強いニーズ」に完全マッチした構成を整えることによって、私たちアフィリエイターは高収入・高報酬を実現させることができるんですよ。

これが、「高収入・高報酬を実現させるアフィリエイトサイト」における「もっとも重要なポイント」だと思います。

とにかく「収益性」を第一に考えて行動すること!

なお、そうしたサイトを作り上げる際には、自我を捨てて「収益化を中心」にブログを整えていくことを忘れないようにしましょう。

たまに、「自分を良く見せたい」というのが前面に出過ぎて、「収益性を大きく損ねているケース」があるんですよ。

たとえば、「バカが東大に受かった勉強法」というテーマなのに、元々自分は天才だったエピソードを入れたら、読者は一気に冷めてしまいますよね?

それとは逆に、元々から勉強ができず、中学から偏差値30台だったのに、「ある勉強法」に出会って一気に偏差値が60台に跳ね上がり、それを続けた結果模試で偏差値70を叩き出して、最終的に東大に合格したとなれば、その勉強法に大きな興味を持ってくれるんです。

・・・お分かりでしょうか?ハッキリ言えば、ヘタなプライドってマイナスにしかならないということ。

たとえブログ内で「自分を下げる表現」をしても、最終的に「大儲け」が勝ち取れたらOKなんです。

こうした覚悟を持ち、とにかく「収益性」を第一に考えて行動できる人こそ、大きな成功を実現できるんですよ。

このポイントも、「高収入・高報酬を実現させるアフィリエイトサイト」における重要なファクターなので、覚えておいてくださいね。

ペルソナ設定をしてコンテンツを作る

あと、細かい部分ですが、サイト内のコンテンツの書き方も大事です。

とにかくユーザーが「読みやすい」ように構成すること。難しい表現を使ってはいけません。

よく「小学生でも読める文章にしろ」なんて言われますが、実はこれって非常に重要なこと。

もっと言うなら、そうしたことに加えて、ペルソナ設定を行いつつコンテンツを書くのが効果的となります。

なお、ペルソナ設定を難しく考える必要はありません。

そのブログテーマにおける「代表的なユーザー像」をペルソナ設定し、そのターゲットの年齢・性別に合わせた表現を使って、ユーザーを引き込む文章を書いていくだけですからね。

万人を意識した内容ではなく、「その特定の1人」にフォーカスして書くことによって、「そこに該当した人の心に響きまくる内容」が完成します。

たとえ、他人から見たら「大げさすぎるようなコンテンツ」であったとしても、特定の誰かの心に刺されば、そこに圧倒的な収益性が生まれるんです。

また、人って凄く不思議なもので、そうした「訴求性が高いコンテンツ」を見ると、その一部分でも自分に該当した場合、「自分自身のことだ!」と勝手に思い込み、魅力を感じてしまう心理が働きます。

なので、こうした「勘違い心理」も手伝って、想像以上に「儲かる」ようになるんですよ。

要は、一見すれば詐欺を連想するようなサイトであっても、誰か1人の心に「モロ響き」すれば成功するということ。

これって物凄く重要なポイントなので、ぜひ知っておいてください。

「具体的な稼ぎ方」は公式ブログで解説中!

今回は、高収入・高報酬サイトの特徴やポイントについて、私自身の経験に基づく形で詳しく解説させていただきました。

ここで解説したことは、高収入・高報酬サイトを構築するために「超大事なポイント」となるので、何度も読み返して理解してくだされば幸いです。

なお、本記事を読んで「収益性の高いアフィリエイト」に興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?