見出し画像

何年頑張っても稼げない人必見!稼げるアフィリエイトの真実

何年も一生懸命頑張っているのに、なぜか全然稼げないという方はいませんか?

ずっと努力を繰り返しているのに稼げないという場合、それは「どこか重要な部分」に大きな欠陥があることが確実という状態。

呪いや悪い物に憑りつかれたなんて考える人もいるようですが、ネットビジネスって重要なポイントがズレていると、それがダイレクトに結果に出ますので、実践している「どこか」に大きなミスがあるからこそ稼げないのが真実です。

・・・といっても、根本の部分が間違っていたら、そもそも改善することはできません。その場合は、ゼロからビジネスを立ち上げないといけなくなります。

でも、ダメなビジネスを切り捨ててゼロからビジネスを立ち上げるって、逆に考えれば、「最短距離で稼ぐこと」になりますからね!

「何年頑張っても稼げない人」が大逆転で稼ぐには?

要するに、もし今の時点で「全く稼げていない」という人でも、正しいノウハウを知ってマジメに進めていけば、大きな収益は十分狙えるってことです。

これはネットビジネス全般に言える事実なんですが、特にアフィリエイトでは「正しいノウハウ」を愚直に進めていくことで大きな成果が実現できます。

もちろん誰もが簡単に稼げるわけじゃありません。でも、「やり方次第」で十分に大きな収益は狙えるのがアフィリエイトというビジネスなんです。

未だ成長過程なのに市場規模が大きく、法的な部分も含めて環境整備が大幅に進んでいることを見ても、「大きなチャンス」が潜んでいることは明らか。

初心者でもかなり参入しやすくなっていますしね。

コロナ問題の渦中の当時も成長は止まりませんでしたし、今も市場規模が急伸しているアフィリエイトは、裏技よりも正攻法で稼ぎやすい環境になりました。

要するに、一部の人間が利益を独占するのではなく、大きな市場規模の中で「誰もが正攻法で大きな利益を狙える」という平等なビジネスになってきたんです。

稼げない人は「正しいノウハウを着実に進めていくこと」が大事

今の環境で稼げない人は、冒頭でも言及したように「どこか重要な部分」に大きな欠陥があるということ。

実践している方法が間違っているのか、ノウハウを勘違いしてやっているのか、この2つのいずれかが起因している可能性が極めて高いんです。

こういったことに該当すると感じた方は、まずは正しいノウハウを学び、それを着実に進めていくことが大事です。

実践の際には、「稼げていない自分の意見や考え」を絶対に入れず、ノウハウの通りに進めていくと成功確率は大きく上昇します。

この基本を忘れずに進めていくことが、アフィリエイトで成功するための重要ポイントとなるでしょう。

具体的な稼ぎ方は公式ブログで公開しています

ちなみに、収益性の高い「正しいノウハウ」を知らないという方は、私が公式ブログの中で明かしている「アフィリエイト」を学ぶようにされてください。

公式ブログでは、ゼロから「月100万超え」を達成するための「具体的なノウハウ」を、初心者にも理解しやすいように詳しく解説中です。

ぜひ、このノウハウを元に本気のビジネスを進めていただければと思います。

私が大きな収益を出している方法とは?

私が爆益を出せている方法は、コンテンツ特化型のアフィリエイトです。

この手法は、需要が大きな場所でユーザーの「深いお悩み」を特定し、その解決策を中心テーマとしてブログなどのメディアを作り、顧客の期待感を高めながら「アフィリエイトリンク」まで誘導することで大きな収益を狙います。

こうした仕組みをブログ内に入れ込むことによって、非常に高い収益性を実現できるんですよ。

なお、これは完成させたら終わりではありません。

実際にアクセスを流しながら、サーチコンソールやアクセス解析のデータを見て、その情報を元に修正、最適化することで、爆益を生む仕組みが整っていきます。

私は、「この一連の流れ」をキッチリと行うことによって、圧倒的な収益を出せているということです。

そして、この仕組みが整った後は、実は定期的なテコ入れやメンテナンスをやる以外に、ほぼ仕事がありません。

要は、自動化に近い形が実現するんですよ!

なので、この状態まで1つのブログを完成させることができたら、「次」に向かいます。

簡単に言えば、新しいジャンルでまたゼロからブログを作って、2つ目の収益構造を成功に導くということです!

このサイクルで進めていくと、あなたも大きな収益を実現させることができるはず。

もちろん「ある程度」の時間はかかりますが、やる価値は十分にあると思いますよ!

大きな変化がある時はチャンスも多い

なお、ここ最近は検索環境も大きな変化が見えていますよね。

特に多くの人が注目しているのがグーグルの動向。近年のコアアップデートの結果に対しては、「大企業優先の最悪な検索結果だ!」と、多くの人が批判的に見ているようです。

ただ、これも冷静な判断が大事。

実はそういった大きな偏りがある時期は、その裏にチャンスも多いんですよ。

ちなみに、グーグルが公表する情報って、多くは「意図的に人を一方向に向かわせる」ことを目的としているケースが非常に多いです。

あまり細かく書けないんですが、グーグルは技術的な面で圧倒的に優れているワケじゃなく、その情報の使い方が非常に上手いと感じています。

なので、グーグルが発表する情報を見たら、それを利用するような考え方でビジネスを進めていくのが上級者だと言えるでしょう。

ただグーグルに依存するだけじゃなく、その裏に隠れているチャンスを生かすことを考え、効率よくビジネスを成功させていきましょうね。

具体的な稼ぎ方は公式ブログで解説中!

今回は、「何年頑張っても稼げない人」が今の時点から稼ぐための具体的な方法を解説させていただきました。

この記事が、大きな収益を達成する「決定的なキッカケ」になれば嬉しいです。

なお、本記事を読んで「収益性の高いアフィリエイト方法」に興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

本文の中でもお伝えした通り、私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?