見出し画像

副業アフィリエイトの失敗例から学ぶ!儲けるために必要なこと

不景気でお金がない人が増えた現在、「副業」という選択をするケースが多くなっています。

ただ、会社勤めをしていると、時間的な制限があってバイトなどに出るのが難しいという方も多いとのこと。

そういった方は、休日全てをバイトに費やすなどして、日銭を稼いでいるようです。

「日本ってこんなに貧乏な国だった?」という感じで、衝撃を受けてしまいますが、これって現実なんですよ。

私もこんな状況になることは想像していませんでした。幼少から「日本は豊かな国だ」という教育で育ってきましたからね。

副業アフィリエイトの失敗例から分かったポイントとは?

そんな厳しい状況の中、インターネットが普及した現代らしく、副業・本業問わず「ネットビジネスの波」が到来しています。

特に人気なのがアフィリエイト。

世界情勢への不安によって、戦後最悪と言われている経済状況の中でも、「市場規模が順調に伸びている数少ない業界」がアフィリエイトなんです。

さらに言えば、これからの成長も確実視されており、非常に期待が大きい業界となっています。

私もアフィリエイトって意外に不景気でも堅調だとは感じていましたが、まさか業界全体が伸びているとは思ってもみませんでした。

副業アフィリエイトで稼いでいる人が増えている

こうした中、特に目立っているのは私のような専業アフィリエイターよりも、副業アフィリエイトで稼いでいる人たち。

実社会では不景気がモロに影響しているため、「副業で努力して実際に成功しているケース」が増えてきていますからね。

もちろん、「以前よりも爆増!」ということじゃないと思いますが、この経済状況の中でも堅調に稼げること自体が「凄いこと」だとは思うんです。

そういった成功者を見た人たちが、自分も続こうと次々に参入してきているのが現在の市場。

しかしながら、成功者の裏には「それ以上の失敗例」があるってことは忘れないでください。

アフィリエイトは自分主体のビジネスなので、働いた分の給金が出るわけではありません。

顧客ニーズに合致した収益構造を作って、トライアンドエラーで仕組みを整えていかないと、ほぼ確実に失敗しますからね。

副業アフィリエイトの代表的な失敗例とは?

「副業アフィリエイトの失敗例」で一番多いのは、派手に稼いだ事例を見て「自分も簡単に稼げる!」と勘違いしてしまい、しっかりと知識を高めないまま参入して、見事1円も稼げずに終了というパターンでしょう。

これはもう、誰が見ても失敗するのが目に見えているんですが、「誇大なあおり表現」でPRする商材販売者に騙されたり、「メリットだけを過信」してしまったり、非常に安易な考え方でアフィリエイトをやるからこその失敗と言えるんじゃないでしょうか。

その他で目立つ失敗例としては、努力する意志は強くても「肝心なノウハウがダメ」というパターン。

初心者が自分で考えてアフィリエイトをやっても成功することは「ほぼない」ため、何かしらマニュアル的なノウハウが必須となりますよね?

そのマニュアル選びに失敗してしまた場合、当然ながら「元々のノウハウが間違っている」ので、全然稼げないことがあるんですよ。

なお、詐欺的な高額商材の中には、「法を犯すレベルのことをやって稼ぐやり方」を教えている例も実際にあります。

こうした「危険なノウハウ」に騙されてしまう初心者って意外に多いので、注意するようにしてください。

今のアフィリエイトは正攻法が一番稼げる

アフィリエイト界は現在、環境と法規制が整備されており、「ヘタな裏技は通用しないビジネス」になりつつある状態です。

よって、裏技的な表現を使っていたり、「1日30分で100万稼げる」的な表現を使っていたりした場合、そのほとんどは「ウソ」である可能性が高いと考えて間違いありません。

ハッキリ言えば、今のアフィリエイトは「正攻法」が一番稼げます。

特に、個人でアフィリエイトにチャレンジするなら、正しいノウハウを軸にコツコツと進めていくのが「爆益」の最短距離なんです。

正攻法でコツコツと進めていき、「月100万超えを個人が普通に狙えるビジネス」って、多分アフィリエイト以外にないんじゃないかと思いますからね。(私は最高月収800万超えを達成)

副業アフィリエイトでも、「月100万超え」は十分ターゲットになります。

失敗例を見ても、安易に参入したり裏技に騙されたり・・・という感じがほとんど。

こうしたことから、これからのアフィリエイトで儲けるために必要なことは、「正攻法でノウハウに沿ってコツコツと進める」のが大事ってわけです!

ぜひ、正攻法アフィリエイトで大きな成果を出してください。

具体的な稼ぎ方は公式ブログで解説中!

今回は、副業アフィリエイトの失敗例から分かった「儲けるために必要なポイント」について、詳しく解説させていただきました。

この記事内容が、あなたの副業に役立つのであれば、非常にうれしく思います。

なお、本記事を読んで「正攻法で効果を出せる具体的なアフィリエイト方法」に強い興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?