見出し画像

命をかけた勝負はNG!アフィリエイトは準備と計画性で稼げる

ここ最近、本気になって「アフィリエイトで稼ごう!」と、頑張っている方が多いみたいですね!

私も稼げなかった時代は、「絶対に稼ぐ」という強い決心の元で、何度失敗しても諦めずに日々努力を繰り返していました。

率直に言って、「努力が実を結ばない時期」は辛いです。

もちろん、努力を続けて諦めなければ、最終的に成功となるのは分かっているんですよ。だって、いくら失敗しようが、ず~っと稼げるまで頑張り続ければ、絶対に成功しますから。

ただ、メンタル的には非常にキツイのが本音。

「いつ成功するのか?」「本当に成功できるのか?」という不安しかない状況の中、光が全く見えないのにポジティブに頑張るなんて、ほとんどの人ができません。

しかしながら、私はそれを続けたからこそ、大成功を実現できたんですよ。

アフィリエイトは準備と計画性で稼ぐ!その具体的方法とは?

アフィリエイトで成功するのに、命をかけた勝負なんて絶対にNG!

大成功を実現させた私から言わせていただければ、実はアフィリエイトで稼ぐことって「そこまで難しくない」というのが事実ですからね。

多くの人が稼げないのは、正しいやり方で進んでいかないからというだけ。

実際に、最初から「成功した人の考え方や進め方」を確実にマネていけば、超効率的に成功へ到達することができるはずです。

これは本当の話。

・・・ただ、ゼロからスタートさせる初心者では、成功者のノウハウを聞いても、その真意に気付かないケースが多々あります。

なので、そのままやっても失敗することが多いんですよ。

初心者が失敗確率を大幅に減らして、ゼロスタートから着実に成功を目指していくには、やっぱり「準備と計画性」が必要です。

そこで今回は、大きな収益を稼ぐことができるアフィリエイトの「絶対的なポイント」となる「準備と計画性」の部分について、詳しく解説していきますね!

2つのファクターを詳しく解説します!

さて、早速本題に入りましょう。

先ほど私は、大きな収益を稼ぐことができるアフィリエイトの絶対的なポイントとして、以下2つを挙げました。

  1. 準備

  2. 計画性

この2つは、非常に大事なファクターとなるため、その1つ1つについて詳しく解説をさせていただきます。

準備(稼ぐアフィリエイトの絶対的ポイント①)

大きな収益を稼ぐことができるアフィリエイトをゼロから構築するには、「準備」が物凄く重要となります。

よく考えれば分かりますが、事前準備を全くしないで、素人がいきなりWEBサイトを「感覚」で作ったとしても、売れるわけがないんですよ。

アフィリエイトで稼ぐには、ユーザーが購入や申し込みなどの「アクションを起こしやすい仕組み」が必要。

その仕組みは当然ながら、中途半端じゃダメです。ユーザーは「相当な理由」がないと行動を起こしてくれませんからね。

では、そういった仕組みを初心者が作るには「どうしたらいいのか?」と言えば、答えは1つ。

  • 成功者のノウハウを学び、正しく実践する

これしか選択肢はないんですよ。

よって、アフィリエイトビジネスのスタート前に「準備」しておくのは、まず「本当に稼ぐことができるノウハウ」を見つけ、しっかりと学ぶ環境を作ること。これに尽きるんです。

他には「通信環境が整っているパソコン」が必要ですが、これはネットビジネスなら当然の話。それ以外に必要なモノはありません。

計画性(稼ぐアフィリエイトの絶対的ポイント②)

「本当に稼ぐことができるノウハウ」を見つけ、しっかりと学ぶことが可能であれば、もう1つのファクターは「計画性」。

アフィリエイトはビジネスですから、ただガムシャラに頑張ったとしても、成功することはありません。

大事なのは「計画性」だということを覚えておきましょう。

なお、初心者のスタート段階では、何も分かっていない状態なので、細かい計画って難しいと思います。

また、「数値目標」を設定しても、雲をつかむような「あいまい」な形になってしまい、具体性に欠けてしまうので、別の場所に目標を設定した方がいいでしょう。

これは学ぶノウハウによっても変わってきますが、「2週間でノウハウを学び終える」とか「これから3週間以内にブログの基本構造を完成させる」など、タイムスケジュールと達成目標を合わせた「具体的な計画」を立てるんですよ。

金額的な目標だと具体性に欠けますが、タイムスケジュールと「やること」「完成させるべきこと」などの達成目標を合わせていけば、超具体的な計画が作れます。

この「やること」「完成させるべきこと」は、かなり細かい内容にしてもOK。

例を挙げれば、「2日間で自己紹介ページを作る」とか「今日中にプライバシーポリシーページの作り方を調べる」とか。

アフィリエイトの収益構造を作り上げていく「過程」を、楽しみながらやっていくにも、計画を立てて進めていくのはベスト。

もちろん、計画は変更が付きものなので、できなかった場合などに随時修正するのは問題ありません。

そういったことも含めて、ぜひポジティブな気持ちで進めていってくださいね。

アフィリエイトは「準備」と「計画性」を持って戦うビジネス

お分かりでしょうか?このように「準備」と「計画性」を持って進めていけば、非常に効率的なアフィリエイトを行うことができます。

準備をして計画の通りに進めつつ、「例外が出る確率」を減らすことこそ、成功の秘訣ということですね!

全部を理解できなくても大丈夫。まずは「正しいノウハウ」を見つけて学び、そしてそれを軸にして「計画性のある実践」を行っていけば、その過程で私が言っていることを理解できると思います。

この流れでアフィリエイトを進めていけば、成功確率を大幅に上昇させることができますしね!

具体的な稼ぎ方は公式ブログで解説中!

なお、本文中で何度も言及している「正しいノウハウ」ですが、これは素人目線で探しても、なかなか見つけることができないはずです。

でも大丈夫。公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、私のノウハウを学び、計画性を持って実践していただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?