見出し画像

3割引で「本格イタリアン」金券ショップで買うべき株主優待『バルニバービ』

今回は

カフェ、レストランを直営展開する「バルニバービ」の株主優待の食事券を紹介します。


1,000円と2,000円の食事券があり、

金券ショップで2,000円券が1,400円程度で購入できます。

実に、3割引です。


食事券は利用金額に対する制限がないので、大体の予算を決めて必要枚数を購入してください。
※お釣りはでません。

バルニバービはGARBやGOOD MORNING CAFEなど92店舗を展開し公園、水辺を含む独自出店策に強みを持つユニークな企業です。東京駅に出店していたロールケーキで有名なARINCOも展開しています。
※ARINCO東京駅ステーションは2020.01.13に閉店してしまいました。

私がおススメするのが、数ある店舗の中でもリーズナブルに本格イタリアンが楽しめるAD'ACCHIOです。

程よくおしゃれな店内でデートに使えます。また、家族連れで利用されてる方も多く見受けられました。

味はもう抜群です。マルゲリータピザがおススメ、生地はハード過ぎずもちもちでチーズとの相性が抜群です。食材が新鮮で、ディナーはその日のおススメの食材を目の前に持ってきてくれてそれに合った料理を提案してくれます。

北千住駅から徒歩11分と少し駅から離れていますが、それを勘案しても行く価値ありです。

今は、コロナでお酒の提供はしていませんが、ワインはもちろんクラフトビールも豊富に種類をそろえているこだわりをもったお店。

是非、お得に本格イタリアンを味わってください!!!

また、コロナで外食はちょっとという方には

この食事券は

ARINCOでも使えますので、家族へのお土産に、はたまた自分へのご褒美に、甘さ控えめで美味しいロールケーキを3割引でいかがでしょうか。

AD'ACCHIOは私自身も久しく行けてないので、コロナが落ち着いたらまた行きたいと思います。その際は、写真付きでご報告しますね‼️

投資先として・・個人的見解です

外食銘柄なのでコロナの影響が大きく現状業績は厳しいですが、4月にSBIと島根銀行と地方創生事業の推進に関して基本合意しており、「レストランを軸とした街の開発」は時流に乗れる可能性が高く今後期待が持てると思います。株主優待をもらいながらの長期投資銘柄としてはありだと思います。
(株式投資は自己判断でお願いします。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?