見出し画像

体癖の世界は、これから!!!

‪表裏奥の体癖論についての、御質問がさんざん、来ました!

例えば、‬

「体癖の裏表以外に奥があると、三枝先生がSNSに書いて
いらっしゃるのを読ませて頂き、奥についてどうしても
教えて頂きたくてメールしてしまいました💦

何を調べたら体癖の「奥」という概念を理解出来るのか、
教えてて頂けないでしょうか🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️」と。

お答えしましょう!

体癖の奥とは、
簡単に申せば、魂の体癖ですね。

魂の体癖は修正しようがありません。

表裏の裏は、表が出れば、その影のようなもので、
必然、出て来ます。

むしろ、今生で気をつけるのは表の体癖!

それが、奥の体癖と相殺する場合があるのですが、
今生で、自分が出そうとする体癖を大事にする事
です。

‪文章で申しても、なかなか、わかりにくいですが、‬
例えば、今生の表の体癖が明るい左右体癖としましょう。

しかし、内心は、おとなしく控えめであるということが、
よくあります。

しかし、表の体癖を出すよう努めます。

一人になり、控え目な時を過ごして下さい。
その時に、表の体癖を責めない事です。

やはり、表裏奥の体癖論は、文章でいうと‬
‪難しいですね。‬

‪しかし、私は、これを9月から私の整体指導に‬
‪使い、劇的に人々の身体を良化することが‬
‪できるようになりました。‬

‪文章でも、何となく、掴めた人は参考に‬
‪して下され。‬

‪野口先生は体癖を発案し、浸透させる前に、‬
‪亡くなりました。‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?