見出し画像

新しい整体的生活術とは?

2023年10月5日、古代ユダヤ人と
古代日本人の関係を示す遺跡を観に
イスラエルを訪れたら、2日後に

戦争に巻き込まれたが、運に恵まれ
無事、日本に戻れたものの2024年、
正月より能登の地震を茨城で体験
したのを皮切りに、四国でも地震
を体験!揺れる日本は続いている。

その間に、たくさんの所を周り、
講演させていただいた🤗

講演会を開きつつも多くの貴重な
情報を得ることができて感激であった🤗

今日、再び、フェリーに乗って、
北海道に向かう🤗

しばらくは陰棲し、お陰様で
最近まとめ上げた新しい整体的
生活術の中で驚異的体づくりに
勤しもうとワクワクである!🤗

貴重なご報告ができそうだ!

去年10月から続いた、長い貴重な
旅に、心から感謝したい🤗

ありがとうございました!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?