見出し画像

創始者に、直に習った者の責任として、

‪お陰さまで、昨日の小樽整体は無事、
終わりました。

特に、

最初の人は、ラッピングがひどく、
天井を中心に部屋が鳴って、
10分間ほど大変でした。

まあ、軽く憑依されていたわけですが、
いわゆる新興‪宗教では憑依による病気
としますが、大きなものを長年抱え、

心身が弱っていると憑依はよくある
ことで、‪原因がわかり、健康になれば、

必要がないので軽い憑依はそれで
取れるのが普通です。

憑依や過去生の問題は、かつての野口整体では
常識でしたが、今では取り扱っていませんね。

まあ、野口整体の市販されている本には
書いてありませんしね。

創始者に、直に習った者の責任として、
私は体がしんどくとも、続けて参ります😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?