見出し画像

ご質問にお答えします!

お疲れ様!

先日、6/19、一般最後の公開のつもりで、
危険を顧みず、両国でライブだけでなく、
500名の方にオンラインでカタカムナの
講演を行いました。

いくつかの質問が来ていたので、その中から
抜粋してお答えします。

Q1: 他のセミナーでカタカムナ567首を唱えることを学びましたが、7首は唱えてはいけない、と言われてました。何かしらの条件があれば、唱えてよいのか、唱えることすら避けなければいけないのでしょうか?

お答え①
通常唱えるなら、5、6首で止める事を
私はお薦めします。
7首を唱えるなら、11首まで一気に!

Q2:
本日も
ありがとうございました❗️
いただきました
資料のカタカムナは
毎日唱えた方が
よろしいでしょか?

お答え②
お渡ししたのは、
カタカムナ外伝のミチウタの
中のモロアキドミチ

記念にお渡ししました。
時々、唱えて頂くと嬉しいです。

Q3:もう少し詳しく、鳴門の渦の意味づけを
教えて下さい。

お答え③
畏まりました。
カタカムナはその中心、神戸であれ、
また関係の深い四国であれ、彼らは
世界一の確率で始終起こる淡路島
近くの鳴門の渦を見て、宇宙にとっての
影に潜むスパイラルの力を深く感じとって
います。国民食ラーメンに鳴門が
乗っているのも偶然ではありません。

Q4:カタカムナで豊かになるには 具体的にどうすればよいですか?

お答え④
日本人は士農工商と言って商道を低くみる癖が
ありますが、清く豊かな道がある事をまず
確信して下さい。

また、モロアキドミチにあるように
アマネフタハシ ミチタリヌ

いつの世も需要と供給は満ち足りない!
それを埋めるのが経済

Q5:カタカムナ文字で名前を現すことについて質問です。
どのような場合は何に気をつけた方が良いとか、
こんな形になったらこんな形になっら良いか等、
ありましたらご教授願下さい。

お答え⑤
ヒントだけ与えた形で申し訳ない。
実はそれが私が宇野さんから習った道でした。
じっとその図表文字を見て下さい🤗
いずれ感得から理解が始まります。

Q6: IT化で良い面がたくさんありますが、
電気の供給が止まった時を
どのように考えていらっしゃいますか?

お答え⑥

素晴らしい御質問!

楢崎皐月先生はニコラ・テスラと同じく、
空中から電気を取る手段を研究しておりました。

電気は供給されるものでなく、
実は現存するものという考えが
カタカムナです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?