見出し画像

これから、3年3ヶ月!令和7年10月の間

「2022年令和4年8月が始まります。
大切な話を後でします」と申しましたが、
すぐに言わないと、
言う決心が揺らぐので今、書きます。

かつて、77年前より、

日本は屈辱と汚濁と自虐の中で、
無意味に苦しみ、国は分裂を繰り返しました。

この醜態に日本の八百万の神達は我慢の限界を越え、
我々、日本人にあらゆる災難を浴びせかけます。

先日の安倍総理の暗殺もその予兆に過ぎません。

3年3ヶ月続きます。

今、初めて申しますが、身に付けるイヤシロチ
(通称名を「銀の雫」にしようとか色々ありましたが、
単純にHitomiとしました)もアクセサリーの形を
していますが、あれは結束・決意の顕れであり、
その為、すべての製品にナンバリングを打ち、
持ち主の住所とお名前を記載帳に記載します。
(選ばれし縁のある500柱の未来あるHitomiを
世に出す予定です)

大切なことはこれから3年3ヶ月の艮の金神の時代!

艮(ウシトラ)の金神(コンジン)!

鬼門の艮(うしとら)にある金神の祟り神は、
世の中の立替え、社会変動期に出現し、
民衆の宗教運動の特質の一つとも言われますが、

近くでは大本教の出口王仁三郎の改革運動が
有名です🤗

政府、マスコミは大弾圧をして、ダイナマイト
多数で宮殿まで官憲に破壊させました。
その時、出口は「大本は雛形、日本も同じくなる」
と呟きましたが、その通りになりました。

ちなみに、合氣道開祖、植芝盛平は出口の弟子で
あり、ボディガードでした。

そう、柔道は明治維新の混乱期、西洋文明で混乱した
日本人の精神の動揺を鎮める役目を果たすべく
嘉納治五郎先生が創案された武道であるように、

合氣道は少林寺拳法同様、敗戦の混乱の中、
大東流柔術の名を合氣道と改め、誕生したものです。

そして、今から始まる3年3ヶ月!この大変な大混乱期こそ、
合氣道はカタカムナであると同時に、祟り神、艮の金神が
産んだ大変革期の希望である事を全面的に押し出し、

心あり、ご縁ある強い結束のもと、価値ある情報を
月刊誌で提供する共に、AIA(Amaterasu Intelligence
Agency)は政治的でなく、生物的に日本人種を残す
べく純粋に強力な活動を続けて参りたいと思います。

ご支援、宜しくお願いします。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?