C型肝炎治療日記 マヴィレット19日目

この約一週間の間で不調を感じた日の事を書いておきます。

11日目に書いた、怠さの後は

4/27の14日目
夜に悪寒ほど震えは無かったのですが、
結構な寒気を感じてました。

4/30 17日目
昼間からかなり強めの眠気があり、昼寝をするほどでした。

5/1 18日目
ずっと無性にイライラしていました。
特に理由は無かったため、副作用かなぁと思っています。
イライラが酷く、昼に野菜を切る時に手元が狂い指を切るといった事もありました。
体がふわふわして奇妙な感覚でしたので、それで手元が狂ったと思います。

時々ですが、特に何もない平常時に比べて感じる事のない感覚があったりと違和感があった一週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?