見出し画像

函館記念は、エンパイアウエスト、デビットバローズ、ホウオウビスケット

今日の安達太良ステークスは当てにいって当たりました。馬連、3連複ダブル的中です。配当は少なめでしたけど。久々に軸馬が余裕の手応えで突き抜けるのを楽しみました。こういうのが呼び水になれば。

明日は毎年難解な重賞、函館記念です。
MAUの印は下記7頭
◎エンパイアウェスト 連勝中、枠良し、軽量、横山武騎手、買う要素満載ですが、人気が無さすぎて違和感。
〇デビットバローズ あまり連携しないと言われる巴賞組ですが、1800よりは2000が良さそう。
▲ホウオウビスケッツ 推し馬なのですが、ちょっと距離が長いかな。
△アケルナルスター 穴候補、黛騎手頑張れ。
△グランディア 三浦騎手の函館騎乗は珍しい?
△オニャンコポン 菱田騎手もG1_1勝組ですね。この人気なら面白いところ。
△マイネルクリソーラ 豪快なまくりを期待してます。

うまだくの押さえ馬
サヴォーナ 池添騎手、いろいろあったみたいですが、ここは最内をするすると行きましょう。

うまだくの軸馬
エンパイアウェストと行きたいところでしたが、人気に違和感。このパターンは参加するだけの可能性もあり。そこで〇デビットバローズで。
函館2000は合うと思うし、できればあんまり前に行かなくて、マイネルクリソーラがまくってきたらそれに内から合わせる感じが理想。
レジェンドならやってくれるはず。

上記8頭の馬連BOXとデビットバローズからの1頭軸3連複7頭流しで。
函館行きたいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?