見出し画像

クイーンステークスは、アルジーヌ、ボンドガール、ウィンピクシス

今日の関越ステークスは馬連のみ的中です。3分の1くらい戻ってきました。
ってここんとこればっかし。
さらに軸馬がまた大敗。直線入ったところではいけるか?と思ったんですけどね。時計が早すぎたか。
ルメールさんも逃げて58秒台とか、ちょっと休み明けでしたかね。

さて、明日は札幌クイーンステークスを予想することにします。
MAUの印は下記7頭です。
◎アルジーヌ 前走は休み明けでプラス体重でしたがきっちり勝ちました。
〇ボンドガール レジェンド武豊騎手が51kgに挑戦。
▲ウィンピクシス 横山和騎手だし、逃げる?
△ウンブライル ルメールさんが新潟から移動。まだ休み明けか。
△コガネノソラ 北海道では丹内騎手がうまいよね。
△イフェイオン 西村騎手も札幌へ。距離がどうかな。
△モリアーナ 混戦になれば突っ込んでくる?

うまだくの押さえ馬
ドゥアイズ 重賞2着G1で3着なので。ここでは実績上位。

うまだくの軸馬
人気を気にして選んでも大敗ばっかりなので、今回はMAU印通り◎アルジーヌにします。今年は調子が良い藤岡兄騎手だし、馬も調子良さそう。

上記8頭の馬連BOXとアルジーヌからの1頭軸3連複7頭流しで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?