見出し画像

ホウオウビスケッツおめでとう。

推し馬ホウオウビスケッツの優勝です。おめでとうございます。距離が長いとか言ってすみませんでした。安定した番手でしたね。さすが岩田騎手ブレがない。
2着のグランディアも力強く抜け出してきました。三浦騎手もがんばりましたね。馬連的中です。まあかなり戻ってきました。

さて、エンパイアウェストの参加するだけ(ブービー)を見抜いたのですが、さらに後ろの馬を軸にしてしまいました。故障かな?
パドックを見たときお腹がぼこっと出ててちょっと無理かなとは思いました。2番→5番人気に降格してたしね。
昨日とは真逆の光景(軸馬が馬なりで減速していく)を見てしまいました。

まあ、これも競馬あるあるですね。いかんせん3連複は取れなかったし、よしとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?