見出し画像

七夕賞は、リフレーミング、ボーンディスウェイ、キングスパレス

今日の鶴ヶ城ステークスはハズレでした。軸馬カズプレストはいいスタート過ぎて逃げようとしたり、逃げ馬を煽ったり、なんか空回りでした。それで5着なんだからもっと落ち着いて乗ればねえ。残念。
まあ、1着も2着も買ってないから惜しくはないんですが。

さて、明日も福島に挑戦。七夕賞です。
MAUの印は下記7頭。
◎リフレーミング 福島2000に勝ち鞍あり。丸田騎手も手の内に入れてます。
〇ボーディスウェイ 堅実先行タイプ。前残り?
▲キングスパレス 実績最上位。勝ち味には遅い。
△レッドラディエンス すごい連対率ですが、決め手には欠けるイメージ。
△カレンルシェルブル パンチ不足ですが、そこは好調田辺騎手で。
△アラタ 休み明けなのでビックリ逃げか、ポツン最後方では。
△フェーングロッテン うまだく的にはこの馬に逃げてもらいたい。

うまだくの押さえ馬。
ノッキングポイント 北村騎手でないので見逃すところでした。この馬は結構強いと思われ。ここを勝ってまたG1に。

うまだくの軸馬。
◎リフレーミング 逃げたい馬が多いので、結構ハイペースが予想されます。といって最後方大外では届かないので、4コーナーうまく回ってください。左回りよりは右回りのほうが良いと思います。

上記8頭の馬連BOXとリフレーミングからの1頭軸3連複7頭流しで。
夜空の星に願いを
「当たりますように」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?