見出し画像

田辺騎手、絶好調ですね。

ラジオNIKKEI賞は馬連だけ的中です。マイナスですが、まあ半分以上は戻ってきたのでよしです。昨日のプラスもあるからね。

田辺騎手オフトレイル、最後方から直線すばらしい伸びでしたね。田辺騎手がなんか調子いいのはわかってましたが、そうか福島出身なんですね。ご当地騎手です。優勝おめでとうございます。

押さえ馬のシリウスコルトは予定通り、最内のポケットからうまく直線抜け出してきました。勝ったも同然の内容でした。

惜しかったのは軸馬ショーマンフリート。最後また伸びていて5着でした。ちょっと仕掛けが早かったような。デムーロさんの馬に煽られた!?
もうワンテンポ待てばオフトレイルとの叩き合いになったような気がします。

夏競馬開幕週。北九州記念は逃げ馬が勝ちましたが、意外と差し追い込みもありで見ごたえありました。来週もがんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?