見出し画像

テレQ杯は、セブンマジシャン、シェイクユアハート、グレンデサラス

今日も条件戦に挑戦です。3場検討しましたが、一番当たりそうな小倉で。
小倉メイン、テレQ杯です。今日のメインはいずれもテレビ局杯なんですね。

MAUの印は下記7頭。
◎セブンマジシャン 実力は上位、川田騎手がお休みなので西村騎手に乗り替わり。
〇シェイクユアハート 先週大穴をあけた古川騎手ではなく秋山騎手へ。
▲グランデサラス 前走小倉で勝ち上がり。松山騎手騎乗の割には人気がないね。
△マイネルメモリー こちらは前走京都で勝ち上がり。小倉で追い込み届くか。
△ラスマスドレス 来なそうと思っても怖い横山典騎手。最内突く?
△ロワンディシー 今回は暴走逃げしないよね。
△ウィンリブルマン 混戦に強い団野騎手、押さえておきます。

うまだくの押さえ馬
マテンロウアレス 前走はよもやの番手になってしまいましたが、ここは好枠ですから逃げ確です。幸騎手無茶しないでね。

うまだくの軸馬
◎セブンマジシャン 実力上位なのにジリジリ負けばかり。でも今日は逃げ馬を捕まえるだけで勝利です。たぶん。前目の多い西村騎手に期待です。
ちなみに西村騎手はまだG1未勝利ですが、この馬は1番人気なのでよしとします。川田騎手の代役ですから頑張りどころ。ここを勝って、秋にはG1勝利といきたいものですね。

上記8頭の馬連BOXとセブンマジシャンからの1頭軸3連複7頭流しで。
超暑いが、無理せず頑張れ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?