見出し画像

中京記念は、セオ、エルトンバローズ、アナゴサン

今日のテレQ杯は馬連のみ的中です。3分の1くらい戻ってきました。
またもや軸馬が5着。直線は大丈夫そうに見えたんですけどね。
馬が汗だくでしたね。たぶん西村騎手も汗だくだったのでは。10Rでも人気馬を飛ばしてました。

気がつきました。やはり暑いんですよ。尋常じゃなく。いくら若いといってもこの暑さではバテてしまいます。騎乗しすぎは要注意ですね。

さて、明日は小倉重賞、中京記念。今日気がついたことを活かして予想します。

MAUの印は下記7頭
◎セオ 連勝中。前走から間隔もあって良さそう。
〇エルトンバローズ 実力は上位。59Kgと西村騎手のバテ具合が問題。
▲アナゴサン ワンパンチ足りないが、具合は良さそう。
△ロングラン 大外がどうか。
△ニホンピロキーフ 人気だが、こちらも田口騎手のバテ具合が。
△アルナシーム 勝負所で内を突くでしょう。
△エピファニー 小倉1800で勝利あり。鞍上もバテはない。

うまだくの押さえ馬
ワールドリバイバル 地方競馬に復帰する小牧騎手。ここはあっと言わせて。午後の乗り鞍は二つだから余裕ですよね。

うまだくの軸馬
◎セオ 鞍上の岩田騎手は午後はこの馬だけ。十分休養して水飲んでスタンバイ。小牧騎手との園田ワンツーとかあれば最高。

上記8頭の馬連BOXとセオからの1頭軸3連複7頭流しで。
いや暑いから気を付けて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?