ムサビ校友会栃木支部展ご報告


12月のクリスマスシーズン 昨年に続き開催された栃木支部展です。
今回は栃木県総合文化センターでしたのでゆったりと作品を飾れました。

会場風景一気にご紹介

まず、会場の文化センター外観から

今回初日はギャラリー棟使用団体が私たちだけ!


入口‥会場はここの2階です


本部から綺麗なお花が届きました。ありがとうございます!


広々~


お客様もたくさん来てくださいました

会場の作品ここから一気に~

おかげさまで無事に終了いたしました。各界からたくさんのお客様をお迎えできました。
また、来年はいよいよ関東合同展が東京都美術館で開催されるので、そのための話し合いも重ねてきました。それもあって、本部役員、各支部からも校友が栃木まで展覧会を見に来てくださって感激でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?