見出し画像

ヒミツだよ

まうしだよ

今日は、まうしのおすすめレストランを紹介するね
絶品スパゲッティが食べれるおみせなの
まうちゃん、チビまうしの頃からだーいすき

まうし、今日はパジャマを買いに行く予定だったんだけど
そのまえに腹ごしらえだよね!
ほむほむ

まうちゃん、このおみせはママまうしによく連れて行ってもらってたの
とってもおいしくて、チビまうしビックリしたの
チビまうしは麺の量がおおくて、
もうたべれないよぉって言いながら完食してたよ

五右衛門

っておみせなんだけどね
他の人には、ヒミツだよ!



いつもここに来たら、これを食べたくなるの

納豆スパゲッティ!

これね、とってもおいしいの!
いつ食べても一口目から感動する絶品スパゲッティだよ!


・麺がしっかりコシのあるアルデンテ
・ベースがペペロンチーノだから間違いなく美味い
・納豆がめちゃめちゃ合う
・細切りの海苔と大葉がいい。大葉の風味もアクセント
・納豆がひきわりと大粒の二段構成
・納豆の粘り成分がペペロンのガーリックと絡み合って濃厚でまろやかな旨味

まちがって普通サイズにしてしまったけど、
大盛りでも全然たりないくらいだよ!
まうし、ペロリいっちゃいます!

五右衛門さんは、セットのサラダとスープもおいしいんです!
まうし、副菜がおいしいおみせに目がありません!
くぅ~!まいりました!
まうし、認めざるをえない!
これにて、完食です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?