ビタミン、ミネラル、まうしまうし

大胸筋がおさんぽしてるよ!!!!!
バズーカまうしです!!!!
う~~~んマッスル!マッスル!

パワーー!

パワーさん

今日は、パーソナルトレーニングにいきました!
まうちゃね、最近動画を出したら

「少し痩せよう❣自力でどうにでもなるから❣」

とよくわからんやつにコメントされて、図星でくやしくて怒り狂って、怒りを燃やして、その足でパーソナルトレーニングの契約にいったのです!!!!!!!!!!!!やめろい!!!!!!!!!!!!!!!!ぼくを止めるんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ドドドド

├" ├"i├" ├"
     | /
   \ ∧∧
   c(・ω・) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
 (⌒(∴`ー(/ ∴)∴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まうし「たのもーーーー!!!!!!!!!おいらまうし!!!!!!!オラを絞っておくれよ!!!!!!!!!!!!!」


その声は爽やかに、けれども力強く、バズーカ岡田へと響いたのだ!!!


???「大胸筋が歩いてる!!!!」

そ、その声はまさか・・・・!?!?

???「強く・・・なりたいか」

バズーカ岡田さん・・・!?

???「強くなりたければ、俺のところにこい」

なんだって・・・!?

まうし「強ぐな”り”だい”・・・!!!!!!!!!!!」

~ 1年後 ~




/フフ        ム`ヽ
 / ノ)          ) ヽ
゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
丶_ ノ 。   ノ、  。|/
  `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
    丶  ̄ 人'彡ノ
    ノ  r'十ヽ/
  /`ヽ/ 十∨、

まうし「先生、ありがとうございます。ぼく、これで誰にも文句も言われない体になれました」

   /⌒ヽ
   / ^ω^ ヽ
 _ ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、__/
   |( 王 ノ〈
   /ミ-ー―彡ヽ
  / ヽ/  |
  |  /  ノ

バズーカ「よくやった、まうしよ。そこまで絞るには眠れない夜もあっただろうに!」

/フフ        ム`ヽ
 / ノ)          ) ヽ
゙/ |  (´;ω;`)ノ⌒(ゝ._,ノ
/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
丶_ ノ 。   ノ、  。|/
  `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
    丶  ̄ 人'彡ノ
    ノ  r'十ヽ/
  /`ヽ/ 十∨、

まうし「はい、先生!まうしようやく自信を持って歩けそうです」

   /⌒ヽ
   / ^ω^ ヽ
 _ ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、__/
   |( 王 ノ〈
   /ミ-ー―彡ヽ
  / ヽ/  |
  |  /  ノ

バズーカ「ハッハッハッ」

__
  / )))   _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`(´・ω・)/ノ/
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ  |  ノ/
  \トー仝ーイ
   | ミ土彡/
   )   |
   /

まうし「ワーイ!ワーイ!」


~完~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?