見出し画像

関西旅行🚌3

仲良しの友人に会うために兵庫に到着しました。
時間もだいぶ遅くなりスタバは我慢。
とりあえず鳥貴族でご飯。

キャベツがうんまいの!

県外出たらとりあず鳥貴族も行くようにしてます。
貧乏の味方……!

と、言っても1人の時はサイゼリアです
もしくは食べないで練り歩きます。
スタバ摂取してるので食べないはちがいますね……。

止まることなく歩く旅行は1年程前までしていました。
現在はスタバに実際に滞在するようにしています。
どんな雰囲気なのか味わいながら
絵を描いたり休憩をしています。
いい歳なので。

もちろん全てのスタバではなく
蔦屋書店がある店舗や
有名な目黒のスタバなど
店舗が大きくて滞在できそうな所で行ってます。

新宿などではそんな滞在も出来そうにないので
クッキーか飲み物かって写真撮って
さっさと次のスタバに向かいます。

ここは滞在したかったけど時間なく断念

そんな感じで何年か旅行をして
1年前にnoteを入れて
毎日描こうと思ってますが結局三日坊主をしてます。
日記は毎日書いてるんですけどね📖

話が逸れましたが友人とは鳥貴族後にたい焼きを食べて
近況報告をしつつお家に向かいました。

最終学歴の人とはなんだかんだずっと連絡を取るといいますが
私は高校の友人が1番多いですね。


明日は大阪に向かいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?