見出し画像

記念すべきスタバ100店舗

100店舗無事に到達しました!

上には上がいるので精進します
どこいっても素敵でオシャレなんですよね〜

ここ数ヶ月ずっと好きなのが
浅草のスタバです
外観が雷門のそばなのもいいし
2階の外でゆっくり見れるのもいいし

和風ぽくないんですよね


モダンと言うんですかね……

2階から見る雷門は
いつもよりほんの少し高い位置から見るような感じ

夜だからお客さんもすくない!撮り放題でした!


外観の話ばかりしましたが
ここのスタッフの方が凄い良い方だったんです!

クッキーだけお持ち帰りで買った時に
どうしても2階からの写真が欲しくて
「写真撮りたいのですが2階行ってもいいですか?」
と聞いたら

「大丈夫ですよ!2階のテラスから見る雷門
すごく綺麗なんでぜひ見てください!」

「御手洗の暗証番号もお教えしますね!」


私クッキーしか買ってないのに!!!

そんな手厚くされたら死ぬ!
短髪のさわやかお兄さん!夜の時間の!
ありがとうございます!
素敵な写真たくさん撮りました!
次はちゃんとオーダーしてゆっくりします..!

そんな感じで100店舗

なんかもう収集癖が露呈してる


同じ県ばかりで稼ぐな私笑

今年は頑張って都道府県制覇に向けて
開拓したいなーと思ってます

前半で3つ程メダル貰ってるので
あと2個くらいほしいですね

次は何でメダル貰えるのかな
タンブラー部の方もすすめたいです!
月1でもっていけばいいんですけど
月1でまずスタバ飲まないんですよね
たかいんで……
だからカードOPENできないところもあって
ちょっと悲しい……
中気になる……
色んな県のスタバ紹介なんです
青森の出てきた時は行きたいところだったので
行きたい欲が増しましたね……

そんな感じで
次は200店舗目指します!

久々のブログ更新でした!
ありがとうございました

死ぬ気で頑張る覚悟だけはあります……!