見出し画像

成田第3ターミナルのお土産屋

成田のお土産で安いの買いたくて仕方ない!
安くて!軽いの買いたい!

という私の願いを込めまして
700円程で購入できる
安くて軽くて小さいお土産をまとめました
(本当は500円くらいのがいいんですけどね)

成田空港第3ターミナルは
お土産屋さんが大きく2つ
小さいのが1つあります

保安検査場を抜けると
ジェットスターの所に1箇所あります

ジェットスターの方も安い商品あるようでしたが
私としてはあまり魅力的ではなかったので
今回はご紹介してません

そして今回ご紹介したのは本当1部ですので
全てではありません🙌


まず私が購入したものを紹介しますね

シュガーバターサンドの木は
Amazonの方がやすいかも……笑

こちらのラスクは3種類ありまして
8枚で600円程

右のピーナッツハニー!!!
好き嫌い別れますが
千葉の給食に出てるものでして
私は割とすきです……!
10個入で540円程

好き嫌い別れますがバラマキに丁度いいです!
私は自分の家用のみなので
バラマキないです


成田山薄皮饅頭
単価が安い為こちらもご紹介です

成田と文字入ってますし
1こあたり100円切ってますし
あんこもあってクリも入っておすすめです
なんせ箱に入ってるのが良い🙆‍♀️

ここまでが私が購入した物です

こちらからはご紹介↓


シュガバターサンド!

Amazonの方が安い時あるけど(2回目)

おすすめ理由は小さくて可愛い
リサとガスパールなのもいいですよね
下のも可愛いですけど高いのでパス
1000円あったら昼飯食えるぞ


ジョリクール!おいしそう


500円程で買えるのもいいですよね
焼き菓子だそうです!

夏限定らいしいのでもし次通ったら
買ってみようかな〜と思います!

味も本当はレポしたかったです
貧乏旅行故金無しなので……


千葉と言ったらオランダ家、チーバくん

オランダ家のクッキーはチューリップ🌷
のイメージ多いですよね

チーバくんです
こちらも6枚550円でお安め

成田饅頭くらいおすすめですかね
オランダ家ってのもありますし!

このクッキーは
鳩サブレやひよこサブレに近いです


これ激うまそして激軽
お土産に美味いもんなしと思ってました
そんな事ない激うま

お土産に買って帰ったんですよ
そしたら私にもくれまして
かたじけないくらい上手くて
数枚もらいました

7kgギリギリの方本当におすすめ
私の口には劇的にあいました

保安検査場前で買うのがオススメですね🤏


ジェットスターのお土産屋さん!


あんまりピンとくるものはなかったので
撮ってないです

ざっとこんな感じです
また9月か10月に行く予定ですので

もし見ていただける方が居たら
投稿します!


以上経験を積む人でした🐭

死ぬ気で頑張る覚悟だけはあります……!