MLメソッド化粧品石けん進捗

MLメンバーやML石けんのファンの方々から、たくさんのご要望をいただいており、その声にお応えする形で、MLメソッドの化粧品石けん完成に向け、昨年から打ち合わせから始まり、処方開発・試作段階に進んでいるプロジェクトでは、先日、数種類のテストの石けんが届きました。しかし、私たちは一歩一歩、慎重に微調整を行い、より良い仕上がりを追求しています。現在は試作を重ねながら、皆様に愛される石けん、そして、また使いたいと思っていただける石けんを目指しています。

皆様からのご意見やフィードバックも非常に大切にしています。これからも是非、お気軽にご意見やリクエストをお聞かせいただければと思います。

MLメソッドの新たなる挑戦、楽しみにしていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?