一回だけヤらせてくれ!!

これは一見すると、全く脈の無い女性に対して、最後の賭けで"お願い"している男性のセリフに見えるが

これはそうではなく、海底星座の話である。


昨日は海底星座の新しい高難易度解放の日で、つまり期間限定クリア報酬がある日でもあった。

高難易度星座の明らかに高すぎる推奨階級に目を疑うが、これは運営が想定する海底戦力に達してない我々が悪いのだろう。
そんな強めの星座に、初日のみクリア報酬なんか設定したものだから、当然野良募集はその星座に集中する。
かなり高難易度だが、1度だけでもクリア出来れば報酬が出るので、ここで表題の1回だけヤらせてくれ!
に繋がるのである。
野良募集の内容を見ると、1回だけクリア!1回だけ手伝ってください!1発やらせてください!
そんな文言で溢れ返っていた。

更にここで問題があって、この高難易度海底星座は
ボスが入れ替わるシステムになっている。
強いネシリスクと、何とか倒せるセイレーンの2体が交互に出るので、もちろん募集内容も

セイレーン一回だけヤらせてくれ!

になる。

みんな何とか倒せるセイレーンが湧くまでひたすらに海底で待ち続けるのだ。

彼女は高嶺の花なのである。


私が言いたいのは、難易度をそこまで高くする意味があるのか?ということ。
一回だけやらせてくれ!で溢れるパーティ募集画面なんか見たくないのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?