見出し画像

プレゼントってどちらも幸せなるよね。

今日はちょっと早めのバレンタインでお父さんへプレゼントを買いました🎁

誰かにプレゼントを買う時って
渡す瞬間も何にしようかなって考える瞬間も
どんな顔するかな~って考えたり
喜んでくれるかな~ってワクワクしたり

渡す側もとっても幸せな気分になりますよね!

いつもならバレンタインは手作りで渡していましたが、今年はこんなご時世なので
物にしました💡
(手作りの時のおいしいかな~大丈夫かな~っていうドキドキないのさみしい!笑)

でも物も相手が使ってるのをみて
にやにやできるし😹(なんか変態みたい😹.)

これからお父さんがかえって来たら渡します🧺

プレゼント、あったかい気持ちになりますね

ではみなさんも素敵なバレンタインをお過ごし下さい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?