見出し画像

言葉の紡ぎ方

こんばんは!🌜いやもうおはようございますだ~😹😹

あの、まだ寝てません笑笑
やることがたまりすぎていまここです笑

今日もアルバイトに行っできました✈️
片道1時間半で行き帰りはもう眠さとたたかいながら、いかに隣の人の肩にちょこんとしちゃわないか!その戦いです💡

最近は読んでいる本があって
江國香織さんの本なのですが、、前にも話したかな🌱

言葉の使い方が素敵すぎる!!
こんな美しい表現ができる女性になりたい。
そう感じますね

言葉って普段の生活とか育った環境とか
読んできた本とか、見てきた世界とか
周りの友達とか、、、
沢山影響してくると思うんです

だから綺麗な言葉を使ってる人をみると
憧れるし、もっとこの人の表現を知りたい
話したいってなります。

宮沢賢治の表現とかも男性ながら繊細で
鮮やかで素敵ですね

お話ししてみたい👦🏼💡

なんて思ってかきながら
目が閉じそうなので今日はこの辺で

おすすめの本あったらぜひコメント欄にください📝今日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?