見出し画像

近くても絶対に会えない距離

ついに、愛の不時着を見終わりました。
もうね大号泣。大号泣。大号泣。

心が😭😭😭😭

山に登れば見える距離。
近い。すごく近いのに絶対に会えない。
その寂しさ、切なさ、悔しさは私には想像もつきません😭

こんなに寂しいならいっそ出会わなければよかった。そうおもう事とか恋愛ってあるかもしれません。

でもね、それもきっとその人の人生に必要なこと。必要な出会い。でしょう。

多分そういう出会いって、もしもう1度同じ人生をやり直したとしてもね、きっとまたその人を好きになるんだろうな~

なんてしみじみしたとこでもうすぐ3時なので
寝ましょう!😹

また何か新しく観はじめます✴︎
ではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?