見出し画像

たまにはリフレッシュしたい🥣

まって~!昨日夜中に投稿したのに
下書きになってた😹😹😹😹😹

おっちょこちょい、出してきました
こんなんで社会人なれるのか、、🆖

なんかスキ1件も来ないな~って
寂しんでいたら、自分でした笑

--------------------------------------------------

今日は朝から朝活☀️
昨日はゆっくりする日にして
ひたすら映像作品をみる日でした。
なんかかっこよく聞こえるけどだらけただけ😹

でもそんな日のために頑張ってたりもしますよね、頑張ってるな~って感じるために頑張ってるとこある実際📝

そうそう、それでね
絶対に波に乗りたくないって思って頑なに見なかった愛の不時着を見ました!

なんだ見るのかーいって友達につっこまれながら、見始めたんです

見始めたらもう最後w
あ、これ止まんなくなっちゃう。やめて~

このゾーンに入りましたね笑 白旗です🏳
ちゃんとハマっちゃいました💡

きゅんきゅんするのももちろんなんですけど
なんだかたくさん考えさせられるなってすごい感じました

朝鮮の問題もでてくるんで、当たり前が当たり前じゃない世界を見たり
考え方や捉え方の違う世界観があったり

私達には分からない北と南の価値観のズレと
え?これ北側はこの作品okなの?って
心配になったり、

逆に閉鎖的な社会での発展の歴史の過程が気になりだしたり。

作品ってやっぱりいろんな角度からみると
面白いですよね。恋愛ものでも社会情勢とかもみれたり、、多分現実もそう◎

こうあらなきゃいけない、この物事はこの角度から見なきゃいけないとか無いですよね.

いろんな角度からものを見て新しいものに触れて、沢山自分のものにして。
それから自分を信じて進みたいなって
結論にいたりました🐿壮大な結論😹

最近したいことは、部屋着のままリフレッシュ状態で、誰かと映画をみたりドキュメンタリーとかもみてみたりして

それで終わったらぬくぬくしながら、一緒に見た人が、作品にどう感じたとかこうだよねとか
話してるのを聞く🕯☁️

これすっごくしたいですね。
平和~😹💡

そんなリフレッシュを想像しつつ
明日も朝から活動します。朝活です🌜

誰か起こして~!!!
ほっぺつねったら起きます💡やる気スイッチはほっぺ(なんてね笑)

さて寝ましょう!今日も最後までありがとうございました📝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?