見出し画像

台湾のお菓子を食べてみる-小瓜呆脆笛酥-


おつかれ様です。椿です。

今回は
小瓜呆脆笛酥を食べてみました。


パッケージの男の子(?)が
なんともかわいくて、
ずっと気になっていたお菓子です!


可口という
メーカーなのかな??


カロリーは1箱204キロカロリー!

やっぱり甘い系は
カロリー高いなあ〜。
(あたりまえ)



ではでは、
いざ実食!



サクサクほろほろで

これは美味しい!!!


日本にもこんなお菓子なかったかしら?


筒状のクッキーの中に
ミルクチョコレートが入っていて、

ちょっと甘いもの
欲しいな〜って時に

ちょうどいい大きさと量だなと思いました!



ひとつ難点を挙げるなら



サクサクほろほろすぎて、
めっちゃ散らかる。


これだけ気をつければ
かなり美味しいお菓子だなと思います。笑






美味しかった!!!




良ければお酒代ください!!