自己紹介だな

楽しい楽しい大好き友達ちゃんに医師生活の感想をブログみたい!って褒めてもらったのが嬉しくて、ブログって頭なかったなって思って、ブログしよかなって思って、思って終わりやったんやけど、
さっき、キングの感想を140字に納めるためにコピーして貼り付けしてたのがめっちゃめんどくさくなって、でも、吐き出したいわけよ、自分へのメモやけど、誰かと共感できたらさらに楽しいし、批判はいらんけど(笑)
私は綺麗に上手くまとめらんない、言葉にできない感情をそのまま出しちゃうへへへへ
言葉もよく間違うし、共感したい気持ちはあるけど、読み返して自分が楽しいのが一番な人なんで、なんかないかなーって探したら、ノートにであって、これいいやんて思ってはじめてみることにした!!


好きなものは、酒とコーラと寿司(部屋とワイシャツと私みたい)

関ジャニ∞
生粋のすばる担でヨコちゃん応援してます。
すばるファンは重度の奴多いです。
内亮はゆるっと8人大事で7人大好きで6人に助けられて5人を愛してる!
ストは慎太郎個人を推してる!

ソンジェにハマりびとびにハマって、食わず嫌いして、嫌いだったバンタンにハマって、まさかのテヒョンに落ちた。バンタンはジンくんが一番かっこいい顔で入って、テテジン世界平和でシパじゃないよ。
シパの人が嫌いとは思わない!
私はテテジンの関係性が好き。

ヤバT好きで、こやぴにガチ恋のキショいオタク。
同担拒否はないな!ウェルカムだ!!

そして、今年の5月にチョジョンソク沼に落ち込んで、飽き性の私が4ヶ月も熱冷めない、どうしよう、
既婚者だと知って落ち込んだけど、嫁の話で照れるジョンソク氏たまらんくて、常に嫁チラついてニヤニヤしてる。

知ってるお兄さんでユナにナドイッチャナは死んだ、確信犯なのに自然にいろいろやっちゃうから、無自覚なのかわからなくて本当に困り果てるモテ男にどハマりなう、変態は褒め言葉byすばる の名言を胸に生きてる(すばるが言った気がしてるけど違うかもなまいはうす)
関ジャニ∞7人のバンドが何よりも好き!
安田章大のギターが世界一好き!次にこやぴ!
アコギは亮ちゃんが一番好き!!!
その次にこやぴの次にヤスなんやけど、こやぴと並ぶくらいジョンソク氏のアコギめっちゃ好き、
てか、アコギもエレキもどっちも好きで選べなくて胸苦しい、ミドワパラソル永遠なんだ!!!!
私は音楽一切できんけどな。

エイトは愛ゆえにアホな兄ちゃんなんて言うときあるけど愛してますからね!!!
エイトノリで育った人。
村上信五バカにする奴は、すぐ嫌いになる。

よろしゅうお願い致します へにゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?