Ohmpawat 君✨


まだあどけなさの残るお顔はとっても可愛いのに

たまにとってもセクシー💞

3月に19歳になったばかり🎶

俳優さんのツイッターやインスタまでチェックしてしまったのは彼が初めて笑

MAKE IT RIGHTで相手役で年上のToeyくんがめちゃめちゃ可愛く見えてしまうほど「男らしさ」が溢れていて、私がタイのBLにハマってしまったのは彼のせいだと思うの。撮影時はまだ15、6歳だったのになんなのそのオス感(・・;)

(実はLBCに出てるMeanくん✖︎Planくんがこっそり出てるんだよね)

新作のHe is coming to me でもセクシーな感じと年相応のあどけなさが混在しててますますハマってしまいそうな予感です。。楽しみ✨

※画像はお借りしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?