6/15(土) 今日の注目馬

東京5R メイクデビュー
ドゥカート

京都11R 米子ステークス
ノーブルロジャー、トゥードジボン、メイショウシンタケ

調教等なにも見れてないけど、TV中継はなんとか!見たいな

🔶パドック(ウイニング競馬)

京都11R
◎トゥードジボン、トランキリテ、

フリームファクシ、ラインベック、ノーブルロジャー、アナゴサン、

結構ついたね!(^-^)

ディオは前走、大敗したけどその時はパドックであきらかに疲れてた。今後も楽しみです。

アナゴサン!頑張った〜!
2-15のワイド、買うか迷ってやめちゃった。記念に買ったらよかった😭


・東京11R 、12

🥺


・東京12R(ここに書き込みなし)

12番人気8番がとてもよく見えた
頑張ったんだけどなあ!!🥺

複勝来てたら、3260円以上。夢がある〜。
楽しませてもらいました。

今日の米子ステークスなんですけど

ディオ以外、パドックでいいって言った馬が上位入線してるんです。
メイショウシンタケは、出馬表で名前だけ見て気になってます。
つまり…天才✨

本日は以上でーす。

🔶この前お願いした件

安田記念の記事が99ビューで止まってるので、100にするためにどなたか見てくださいとお願いした件
100超えました〜!ありがとうございました!😆🙇‍♂️またよろしくお願いします笑

🔶今日のおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?