6/22(土) 東京、京都、函館メインレース


🔶パドック(ウイニング競馬、グリーンチャンネルweb)

・東京
11R/11(全部見れず)

ルメール♡

12R/3、6、8

ルメールーー!!!!

ルメールで笑い、ルメールに泣く東京。

最終レースに田辺さん居たら何も考えずに買ってください


・京都
11R/3、4、8、11、13

エーティマクフィは先日書いた去年の宝塚記念の日に馬券当たった子でした。このタイミングでレース出るのは運命✨


12R 15(ちゃかついているが気配は1番)
買わず。

・函館
11R /14(他馬確認できず)

( •᷄ὤ•᷅)なんでやシーザー
ここで勝たんでどうするんやシーザー


12R /1、5
買わず。

🔶ダメです。

グリーンチャンネル(月額500円)のパドックは落ち着いて見れません。
追っかけ再生できないと思うと焦っちゃう。
解約手続きはすませて、月末までは見れる状態。

JRA-VANを契約(月額600円)すればいいんだけど、明日は競馬場行くからなんとかなる。
29.30日のために1ヶ月分払うのは……貧乏性だからできない。笑
7月からにする。

🔶最近よく聞いてる曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?