1/28(日) GⅢ根岸ステークス、GⅢシルクロードステークス

※過去レース記事です。
レースの勉強等なし。まとめだけ。

🔶根岸ステークス
東京 ダート1400m 4歳以上

🔶2024.7月現在
この時のメンバーのシャマル、タガノビューティーは地方重賞で馬券に絡む活躍を続けている。

エンペラーワケア、サンライズフレイムは重賞に出てきてない。また見たいです。


🔶シルクロードステークス
京都 芝1200  4歳以上オープン ハンデ

ルガルの父ドゥラメンテ
1、3着馬が+10kg。大幅増でもそれだけで
馬券から切れない。馬体ができてるならOK

🔶2024.7月現在

ルガル…3/24高松宮記念を1番人気で10着敗退。骨折のため休養中。
また見たいから、頑張ってね。

エターナルタイム…7/12福島で復帰予定。こちらも楽しみ。

このレースのメンバーは6/30の北九州記念にも出走している。

🔶この頃は、パドックをTV中継だけで確認していた。

重賞が重なると、片方はパドックが映らないことも多い。
グリーンチャンネルwebを契約し、パドックは見れるようになる。

が、月額料金が安い方の追っかけ再生不可のコースだったので笑
パドックに集中できず…
7月からJRA-VANに切り替えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?