6/30(日) GⅢラジオNIKKEI賞 & GⅢ 北九州記念

6/29〜7/21までの4週間
福島と小倉競馬場が開催です。

この期間に、各競馬場の特徴を理解して獲った!と言える馬券に挑戦したい。

だが、大嫌いな7月が目前です。
夏休み、暑い、焼ける、暑い。
6月下旬に買った牛乳の賞味期限が7/1で、心底ゾッとしました。ずっと春がいい。

🔶ラジオNIKKEI賞

◎ショーマンフリート…前脚の上がり方がいいですね。福島の外枠ってどうなんだろ

ウインマクシマム…体の使い方よい。だが、尻尾が苦しい時の形をしています。何かがまんしてるだけだといいんですが…。

サトノシュトラーセ…首も高くて、助手さんも腰が高いです。スピードはそんなにだけど、体の使い方が良い。

アレグロブリランテ

◯シリウスコルト
ミナデオロ(かわいい、犬みたい)

🔶パドック

北九州記念
テイエムスパーダ、ペアポルックス、ヨシノイースター、ジャスパークローネ

ラジオNIKKEI賞
ヤマニンアドホック、アレグロブリランテ、ショーマンフリート、ミナデオロ

🔶結果

なるほど。

わからん。

小倉も福島も開幕は内枠、先行有利じゃないの?🤔そんな単純じゃないの?

初日の小倉

ハイ、ハイ、ハイハイハイ👏
ハイペースで逃げ先行が残っている
ミドルペースで差しが入る
お?

小倉2日目
ハイハイハイハイハイハイ
初日福島
2日目福島

4週で理解できる気がしない🤣
イチから勉強しなおそう。

小倉は雨で馬場が変わったし、見送りました。

福島はかすりもせず…。
パドック推奨した馬は、メイン2つとも入ってはいるんですが、頭数多く上げてるし、馬券買ってないんでだめですね。

小倉が福島、どちらかに焦点あてて勉強しよう。

🔶今日のおすすめ

かわいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?